AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

公式大会に出てみたさがあるのですが

  • レス 5
  • 閲覧 1242

先日、私の所属するクランがクラン支援イベントのステップ1を達成できておらず、メンバーの方のinも中々見かけなくなりました。
そこで、クランを転属すべきでしょうか?それとも、今のクランで頑張るべきでしょうか。
私自身はお誘いを結構いただいているので、「お前なんかをとるやついねぇだろ」的な冷やかしは結構です。


ついでに、回答者様のクラン転属の基準を教えてくだちい

よろしくお願いします。

1

運営に通報する

  • 投稿者:T-600型
  • 2017/03/10 04:53

4 そんなあなたがいるクランに入りたひ…ってぐらいに嬉しいアドバイスです。返信が遅くなりましたが、ありがとうございます。

転属を検討する方針に固めましたので、ありがとうございました。

  • 投稿者: Paru.∙‿∙.⋈
  • 2017/03/04 13:57

2

くだちいって言ってる時点が教える気がない。ま、いいか
クラン支援関係なくinしないんだったら自分は転属します。

運営に通報する

  • 投稿者: robster二号
  • 2017/03/04 14:25

0

うちにきてはいかがでしょうか?

ただいま、クランメンバー急募しております。

主要メンバー6人ほどで活動しております。

是非お声掛けください。

運営に通報する

  • 投稿者: 橘_巴
  • 2017/03/04 18:59

2

お前なんかをとるやついねぇだろ

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/03/04 23:58

1 ありがとうございます。参考になります
2 お誘いありがとうございます。では、転属することになったら選択肢の一つとして考えさせていただきますね。私自身の今後のin率予定などの擦り合わせも必要でしょうし…(白目)
3 フラグ回収どうも

運営に通報する

  • 投稿者: Cortana...
  • 2017/03/06 21:08

4

6年クランを放浪してきた物です 個人的にはなりますが基準としましては

1: クラン内にて 冗談半分だとしても過度な暴言 下ネタ発言をした際には何等かの制止が有ること (例えば なんでこいつ見てねぇんだよ これだから○○はゴミ 等) 実際言う方を嫌というほど見てきました

2: 自分の活動時間と合っていること 

3: クランメンバーのログインが安定していること (質問者様の仰っている通り メンバーのインを中々見かけなくなる) 他ゲーに集中し AVAが疎かになっている 等

3: 最後に 一人でも気の合いそうな人 または長く付き合っていて気の許せる人がいる場合 は自分の場合長く続いていますね

あまり参考にならない文になっているとは思いますが こんなやつもいるのか 程度に拝見して頂けると幸いです

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す