AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

トカレフ(ハンドガン)

  • レス 4
  • 閲覧 1237

トカレフの撃ち方とかありますか?(/ω\) 

ありましたら是非教えていただけると幸いです(*'ω'*)

1

運営に通報する

  • 投稿者: Zeroの魔術師
  • 2017/03/04 17:50

1

打ち方も何もフルオートじゃないからフルタップしかないよね
タップ速度を上げたらいいんじゃないかな?

運営に通報する

  • 投稿者: YUKIO0702
  • 2017/03/04 18:54

ですよねwありがとうございます(●´ω`●)

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/03/05 00:00

0

トカレフで移動しているなら私の回答は見当違いですが、トカレフを出す時点で多少はダメージを与えられていると思いますし「当たればいいな」程度で胴体を狙いつつ連射すれば良いかと。5発でフルヘ削れそうですしね

運営に通報する

  • 投稿者: YUKIO0702
  • 2017/03/05 09:02

そうなんですね!胴体を狙いつ連射をしてみますね!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す