AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ユーロを貯めるには...

  • レス 7
  • 閲覧 1056

ユーロを貯めるときのコツや工夫などを教えてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: れいさん名人
  • 2017/03/04 23:38

1

  • 投稿者: ただの突撃兵
  • 2017/03/04 23:49

1

1:週5回ログインすること
2:週に15回貰える補給を全て受け取ること
3:ウィークリーイベントに勝敗問わず積極的に参加すること
4:自動修理系の使用を控える
5:メダル、バッジをGETする
6課金☆

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/03/05 00:01

1

↑さんや、周五でよいぞい。
あとはベーシック武器かなぁ?サブ武器はグロックでb

運営に通報する

  • 投稿者: よッピー
  • 2017/03/05 00:04

皆さんありがとうございます!これから地道に貯めていきます...AVABOXはお金だけが入っているやつがいいですよね?

運営に通報する

  • 投稿者: カヲル63
  • 2017/03/05 00:36

0

デイリーカプセル一回回す。
護衛で戦車にロケラン撃ちまくり、補給を終わらせる。で
稼げると思います。

運営に通報する

  • 投稿者: ℙöisöℕ↝
  • 2017/03/05 11:54

0

最近クランマッチの勝利回数×500€のイベント毎月のようにやっているからマッチ優先のクラン入るとかしたら毎月10万€くらいは入ると思う。

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/03/05 23:29

0

周五じゃないよ週四だよ何言ってんだ私

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す