AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

正面からの撃ち合い.etc

  • レス 8
  • 閲覧 1882

自分は正面での撃ち合いが苦手です
他の人が相手と撃ち合ってる時や相手が別の場所を見ているときにはそれなりにキルを取れるのですが自分自身相手と撃ち合いになると中々キルを取ることができません
そこでキルを取れるようになるためにここ最近エイム部屋やクイマ殲滅に行き始めたのですが撃ち合いのコツなどがあったら教えてほしいです(練習あるのみだと思いますが)
またエイムを鍛えるのにおすすめな武器があったらこれも教えていただきたいです。現在はM16 VN Pacifismを使っています

ここから先は分かる人でいいです
たまにfpsがガタつくことがあるのですが改善方法を教えていただきたいです
スペック↓
Operating System: Windows 8.1 64-bit (6.3, Build 9600)
Processor: Intel(R) Core(TM) i5-4460 CPU @ 3.20GHz (4 CPUs), ~3.2GHz
Memory: 10240MB RAM
Available OS Memory: 10192MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 750
Current Mode: 1920 x 1080 (32 bit) (60Hz)
Native Mode: 1920 x 1080(p) (60.000Hz)
Output Type: DVI
dxdiagの結果を張り付けただけなので英語表記なのは許してください><

0

運営に通報する

  • 投稿者:ℬÅℋÅℂℏ↟ℛℕℴ
  • 2017/03/04 23:15

ゲーム内環境設定
【ビデオ】
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61748114
【ゲーム】
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61748174

  • 投稿者: れいさん名人
  • 2017/03/04 23:40

0

針の穴に糸を通すような正確さが勝つカギ

運営に通報する

  • 投稿者: robster二号
  • 2017/03/04 23:59

0

グラフィックボードが貧弱・・・だと思われ

運営に通報する

  • 投稿者: ℬÅℋÅℂℏ↟ℛℕℴ
  • 2017/03/05 00:06

>>れいさん名人
それHS狙う時のコツだと思うのですがまぁ撃ち合いの時にも通じると思うので参考にします

>>robster二号
AVAはDirectX9.0時代のゲームだったと思うのでGTX750でも行けると思ってたのですがやっぱキツイですかね・・・
そのうち1050Tiか1070買う予定なのでグラボが原因ならもう少しの辛抱ですね

運営に通報する

  • 投稿者: Lv999
  • 2017/03/05 02:06

0

セキュリティソフト関連の影響食らってるとかネット回線不安定とか裏で処理重い奴動いてるとかetc...
重い奴動いてるかどうかはタスクマネージャー見れば判ると思う
参考までにこちらのPCスペ概要

OS・・・Windows10 Pro (64bit)
グラボ・・・GTX980Ti
CPU・・・Intel i7-6700K CPU @ 4.00GHz (8 CPUs), ~4.0GHz
DirectX・・・12
RAM:32GB

上記のスペックでもFPSすこぶる悪くなる時ある
なんなんだろうね(´・ω・`)

基本的にAVAの環境設定内の「ビデオ」と「ゲーム」の項目ちょくちょく弄ると結構軽くなったりするけどそれでもどうにもならないときがある不思議

運営に通報する

  • 投稿者: 紅魔の娘めぐみん⋆
  • 2017/03/05 09:04

0

投げ物などを使って自分が敵より有利に撃ちあえるように工夫すればいいと思います!

運営に通報する

  • 投稿者: ネメガ
  • 2017/03/05 21:52

0

Nvidiaコントロールパネルで垂直同期OFF、電源管理モード:パフォーマンス最大化を優先にしてますか?
元々そのスペックだと画面サイズを落とすか、画質落とさないと厳しいと思う。

運営に通報する

  • 投稿者: ℬÅℋÅℂℏ↟ℛℕℴ
  • 2017/03/06 00:57

>>Lv999
セキュリティソフトは何も入れてません、R18系の調べるときはスマホとか別のPCでやるので><
タスマネ見ても目立って重くしてるのはいないんですよねぇ・・・
そのスペックでもfps悪くなる時があるのならハードの問題ではなくプログラムの問題なのかもですね・・・

>>紅魔の娘めぐみん⋆
モクとか使わなきゃと思っててもいざ始まるとすっかり忘れてしまうんですよね・・・
たまに使うときもあるのですが大体が自爆した記憶で><
そこらへんも練習しなきゃですかな

>>ネメガ
NVIDIAのコントロールパネルはもちろんBIOSの方の設定も弄ってスペックを最大限に引き出せるようにしてるんですけどやっぱりもう750じゃ厳しいのかな・・・・
まぁ上にも書いてある通りそのうち1050Tiか1070買う予定なのでグラボの性能不足ならなんとかなりそうです!

運営に通報する

  • 投稿者: Vare_Smith
  • 2017/03/08 13:57

0

スペック面で言えばグラボは十分だと思うけれど AVAの必要動作環境を見ると、CPUが i7 以上のほうがいいと思います。

また、AIM感度を自分に合うものを探すと、打ち合いが勝ちやすくなると思います。
感度が低いほうが、狙いやすく 正確に当てる事ができますが、高い方と比べてAIMするのに時間がかかるので必死にマウスを振らないといけません笑
高いほうが反応速度で、すぐに打てるので基本高いほうが強いとされていますが、一概には言えません。
ランカー?の方のマウス感度などが一覧担ってるサイトもあるのでそこで見てみるのもいいと思います。

武器の面でいうと、ヴェトナムが強い距離を考えるといいかもしれません。
距離を意識して打ち合うと勝ちやすいと思います。ベトナムが一番強い距離を考えてポジションを取ってみる、戦ってみるといいと思います。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す