AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

勝手にデスクトップ画面に戻される

  • レス 4
  • 閲覧 2407

AVAをプレイしてるとデスクトップ画面に戻されます。一試合のうちに何度も何度も戻されます。裏画面にいってもAVAを開けることはないです。対処法を教えてください
Windows 10 Home 64ビット
インテル(R) Core i5-7400 プロセッサー (3.0-3.5GHz/4コア/4スレッド/6MBキャッシュ/TDP65W)
DDR4-2400 4GB×1
の構成です

0

運営に通報する

  • 投稿者: c4Ke
  • 2017/03/08 19:01

0

それ自分もなるわ

何が原因か教えてほしいです

誰かお願いします

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2017/03/08 19:54

0

ゲーム操作の関係で、alt+tabを押してしまってるのでは?今のキーボードに変えて、マップを見る(tabキー)を押してる時に、手のひらがaltキーに接触してたらしく、デスクトップ画面に戻されるってことは経験したこと有りますよ。

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2017/03/08 23:51

0

なんか常駐ソフトに設定されているショートカットキーを押しちゃってるんじゃないの。極限まで常駐ソフト落としてAVAしてみれば?

運営に通報する

  • 投稿者: MONTEREY
  • 2017/03/10 19:27

0

ゲーム中ならalt+tabのせいか、スカイプでチャットきたりしたとき(これは稀)ぐらいですよ。

altを歩き TABでマップの設定の自分もたまにやってしまいます。

試合始まるときにデスクトップ画面に戻されるのはよくあります。これは原因不明・・・。

ちなみにalt+tabを無効化は出来るようですが、難しいのでオススメしません。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す