AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

メモリー損失の恐れあり・・・

  • レス 3
  • 閲覧 1120

今年の1月後半あたりからAVAを起動して2分ぐらいすると「メモリーが損失する恐れがあります」というタブが毎回出てきます 自分はあまりパソコンに詳しいわけでわないので原因がわかりません

0

運営に通報する

  • 投稿者: robster二号
  • 2017/03/09 20:15

0

Windows 10は メモリ漏水というものがAVAで起こるみたいです

メモリーの増量をしてはいかがですか

運営に通報する

  • 投稿者: _c0ffee_
  • 2017/03/09 22:49

0

メモリ漏水・・・凄まじいパワーワードだ・・・

と、さておき「メモリ漏水」は多分「Memory Leak」の誤訳ですね。まあ要するにバグのせいでメモリリソースが必要以上に食われちゃってるわけです。
これ自身はバグなわけなので我々にはどうしようもないです。プログラムが改善されるのを待つのみです。

で、我々でもできる対症療法としてはrobster二号さんも提案しているメモリの増設ですね。

メモリリソースが必要以上に食われちゃうならそれを上回るリソースを与えちゃえば良いんです。
まあ根本的解決にはならないんであくまで対症療法ですが・・・

ご参考まで。

運営に通報する

  • 投稿者: MONTEREY
  • 2017/03/10 19:18

0

メモリカードを抜き差ししても同じでしょうかね?

はじめて見たエラー名ですが2G以下であれば増設をオススメします。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す