AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

プロトとライオン

  • レス 4
  • 閲覧 1240

プロトとライオン、今どっちが強いの?
どっち使うか迷ってるので意見くだちい

0

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2017/03/09 23:22

0

どっちも確実に当てれるならプロトでしょ

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2017/03/09 23:23

0

BRとARを比較に出されてもなぁ・・・
使い手次第で十分喰えるプロトと
万人向けなライオンだと

ライオンに軍配上がるんじゃないか?

BRまるでダメな人も居るし(ここにおる)
ライオンのタップが嫌いな人もおるし(ここにおる)

使い手次第だな

運営に通報する

  • 投稿者: 悪回線
  • 2017/03/10 18:19

1

プロト嫌い勢の個人的意見としては、ライオンのライフリングカスタムが強い。
ライオンは、バーストバレルは暴れまくる挙句1発の火力も大したことないし、ライフリングなら精度、安定性が高くて1発の火力も大きい。

プロトは、個人的にBRに必要だと思う要素(精度、しゃがみ時の安定性、低音の銃声)を犠牲にして、BRにいらない要素(連射力、歩き撃ち集弾)を強化させた中途半端な武器で、利点であるはずの歩き撃ち集弾も過信できない程度。

口コミから判断して強いと思うなら使えばいいけど、自分が求める性能を満たしてくれる武器やカスタムを自分で見つけていくことも大切だし、自分に合ったものを探し求めていくことも楽しさの1つだと思う。

ちなみに自分にとって最高で最強で最愛の武器はバトルシップ。

運営に通報する

  • 投稿者: MONTEREY
  • 2017/03/10 19:14

0

使いこなせるなら間違いなくプロト!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す