AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

護衛つらい

  • レス 8
  • 閲覧 1177

護衛で一方的にボコられているときの新しい楽しみ方を教えてください

AVAが嫌いになりそうです

0

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2017/03/10 23:59

0

そげふ言いながら敵に向かってマッドガリルをぶっぱしまくる

運営に通報する

  • 投稿者: れいさん名人
  • 2017/03/11 00:49

0

RPGに徹する
頑張って(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

運営に通報する

  • 投稿者: takenoko12
  • 2017/03/11 03:42

0

自分は割りきって砂の練習してます。護衛の砂は結果出さないとキツくて普段封印してるので

運営に通報する

  • 投稿者: N1fty
  • 2017/03/11 03:51

0

最近ほんまにTB働いてないって感じるから、すごいわかる

とりあえず無能特攻したり、モク炊きまくったりしてあほなことしてから真面目に働こうとする(働けるとは言ってない)

運営に通報する

  • 投稿者: ℬÅℋÅℂℏ↟ℛℕℴ
  • 2017/03/11 07:09

0

ただの殲滅と思えばいいよ

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2017/03/11 11:32

0

なんで護衛の大変革とも言うべき仕様変更直前にわざわざイベントに指定するのかな
護衛民が最後に思いっきり楽しもうって張り切ってるよ

3/22のアップデートで修理時間短縮、5人まで修理可能、一方的になった時に投票で降伏してさっさと試合終わらせられるようになるから、嫌いになるくらいだったらアップデートくるまでやらないほうが良いよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 心はいつも初心者
  • 2017/03/11 15:08

0

普段使わない兵種や武器を使って遊んでるかな
3つ兵種があるから、ガチ用一個とほかを遊びにしてやる感じ
最近はparaを使うの楽しいです(15k/40dとか出してほんと味方ごめんな・・・)

運営に通報する

  • 投稿者: 血ウサギ
  • 2017/03/14 21:46

0

ナイフでとつると暇つぶしになりますよ。
でもあいてにされないと心折れますww
頑張ってください

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す