AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

PCについて

• レス 4
  • 閲覧 697

AVAをしているときに画面下のタスクが開けなくなります。どうしたら治るのでしょうか?これで70持ってかれました(AVA脱走の時のRP減るの10とかにしてほしいまじやる気なくす(´・ω・`) )早く治したいのでわかる方おられましたら教えてください!質問わかりにくかったらすみません。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           

0

運営に通報する

• 投稿者: Lv999
  • 2017/03/12 02:52

1

こちらの解釈が合ってればだけど……
Altキー押した状態でTabキー押すか、ウィンドウズキー押した状態でDキー押すか、ALTキー+エスケープキーでAVA最小化すれば直るかも・・・?

運営に通報する

• 投稿者: ℬÅℋÅℂℏ↟ℛℕℴ
  • 2017/03/12 03:13

0

そもそもマッチ中にタスク切り替える必要のNASA
それでも切り替えたいならウィンドウモードにしろってそれ1番言われてるから

運営に通報する

• 投稿者: 鵺ちゃん__あっはは
  • 2017/03/12 12:17

1

もしデスクトップに戻されるということならば、
自分はAVAが最小化されたときはちょっとまって、ゲーム内の音で足音や銃声やラジオチャットが聞こえたら、タスクバーのAVAをクリックしていつもいけてます。
前はずっとクリックし続けたのでロビーに戻されたりしてました

運営に通報する

• 投稿者: 俺に任せろやーー
  • 2017/03/12 16:58

わかりました。ありがとうございます!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す