AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

強くなりたいです

  • レス 3
  • 閲覧 900

自分はリア友とクランを作りました、最初は自分をふくめたリア友3人でしたが今ではクラメンが約10人ほどいます、そのため最近ではFFAや内戦などをクランでよくやっています自分はAVAを始めて約5か月ですが毎回kill数が5以下と自分でも嫌になるぐらい弱いです、始めたばかりの頃はリア友からも「お前強いなー」と言われていました確かに自分でも強いという風に思っていたのですが最近ではAIM力などが低下してヘッドショットが狙えなくなり1対1で撃ち負けることがほとんどです、地道に練習などをすればいいのでしょうが何をしたらいいのかわかりません

0

運営に通報する

  • 投稿者: F8Fくまねこさん
  • 2017/03/15 20:01

0

壁撃ちしてヘッドラインにエイム合わせるようにするとか?

運営に通報する

  • 投稿者: たっぴー.
  • 2017/03/15 20:17

0

AIをHGでHSを狙って倒すといいです。
※セミオートで

運営に通報する

  • 投稿者: biVuq
  • 2017/03/15 23:19

0

楽しんでAVAやってれば自然と強くなりますよ
強くなるには時間がかかるもんです

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す