AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ゲームと関係の無いプログラムが検知されました

  • レス 6
  • 閲覧 943

ってなります
何回やってもなります
PCは新しく買ったばかりで関係の無いプログラムが何かわかりません
どうしたらいいんですか?
セキュリティ対策ソフトはノートン使ってますが全部の機能を止めても改善しません

0

運営に通報する

  • 投稿者: オカズはまぶたの裏に
  • 2017/03/16 19:19

0

何か分からないのであればしょうがないですね
AVAを優先するのであればAVAフォルダ以外全部消してはどうでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: ほっとどっく西澤
  • 2017/03/16 19:22

0

もう一回ダウンロードしなおすとか? 

運営に通報する

  • 投稿者: 潮吹き大臣
  • 2017/03/16 20:38

0

きみいいいいいいいい怪しいぞ?使ってるのか?

運営に通報する

  • 投稿者: 朝の本気ダッシュ
  • 2017/03/16 22:02

カオスはまぶたの裏にさん
最終手段にとっておきます
ほっとどっく西澤さん
5回くらいしました
潮吹き大臣
チートツールなんて使ってません!!!
使ってたら別のエラーコードになってるし二日前に購入した新しいPCだからウイルスもないだろうし家族がなんてこともない!!!

運営に通報する

  • 投稿者: ぶらっくなねこ
  • 2017/03/16 22:41

0

そのエラーでてはじかれた事ある
そのときの原因はマウスのマクロだった

運営に通報する

  • 投稿者: カヲル63
  • 2017/03/16 23:09

0

「0xE~」って出てるエラーをブラウザで入力したら何が原因か分かるよ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す