AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クロスヘアが勝手に下がっていくバグ

  • レス 5
  • 閲覧 915

 
そのまんまです、ゲーム最中常に下がっていきます。
マウスを抜いても変えても変化なし、リログも効果ありませんでした。 
下がるスピードはAVA内感度に依存し、ゆっくりマウスを下げるような感覚で下がっていきます。 
ロビーやその他マウスカーソルには一切影響せず、AVAのゲーム中のみ発生するようです。
 
いつも起こるバグではなく、頻度は一ヶ月に一回程度ですが予期なく突然くるのでとても困っています。 
誰か心当たりのある方いらっしゃいませんか…。

0

運営に通報する

  • 投稿者: うがっきー.∙‿∙.
  • 2017/03/17 13:35

0

被弾ブレではなく。。。???

運営に通報する

  • 投稿者: 卍痛恨の一撃
  • 2017/03/17 13:49

0

俺もなったことがあります直し方は忘れたけどAVAは関係ないですよ。 たしかコントローラーを無効っていうのかな? ※そうすれば治った気がする 

運営に通報する

  • 投稿者: カスマ
  • 2017/03/17 17:54

0

もしかして、ノートPC勢ですか?
だとしたらFn+spaceでタッチパネルを切ることができたかもしれません、、、、(僕はそうでした
切り忘れるとパネルが反応してAIMがずれてしまします。イライラします。
マジノートPC、、、、(´・ω・`)

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2017/03/17 23:09

0

http://service.pmang.jp/ava/discussions/questions/search?keyword=%E8%A6%96%E7%82%B9&page=2&utf8=%E2%9C%93

運営に通報する

  • 投稿者: 潮吹き大臣
  • 2017/03/18 00:40

0

おそらく勝手に手が動いてるんでしょう
病院に行きましょう

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す