AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

win10の対応について

  • レス 6
  • 閲覧 923

護衛のアプデやってる暇あったらwin10に対応するべきだと思うんだがどうかな。
連絡帳で言うべきだろうか。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 鼻よりメンマ
  • 2017/03/25 23:33

1

運営に言ったところで開発側がまだ対応策を開発できてない以上無理な話だと思います
それとほかの質問の回答で見かけたのですが今回のアプデでサブマリンパッチも入ったようなので韓国ですでにアプデされたwin10のメモリに関するアプデも入ったかもしれないですね

運営に通報する

  • 投稿者: ァオリス
  • 2017/03/25 23:34

0

そうですね。考えておきますって返ってくるにちがいない

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2017/03/26 01:17

0

基盤となるJAVAが8年続いている訳だからなぁ

対応うんぬんやりたいだろうが大部分弄るハメになりかねないしあんまり弄りたくないんじゃないか?

そして弄るにしても対応まで漕ぎ着けられるかそこ辺りが怪しいから言うのを控えてるんじゃないか?

AVA自体もオンゲーの部類では古参に入るから対応してくれることを祈りつつやるしかないとにかく気長に待つしかないな

運営に通報する

  • 投稿者: Xnoasink
  • 2017/03/26 03:28

韓国だか台湾じゃ対応のためにいろいろ進めてるみたいだからそれ終わったら日本もやるかもなって感じだろ。

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2017/03/26 07:18

0

1ヶ月もしないうちにWin10の大規模アップデートあるらしいし、ついにゲームモードも来るんじゃないかな。

運営に通報する

  • 投稿者: スーパー篝ちゃん
  • 2017/03/26 10:47

0

生放送の時いのPに聞いたんだけどwin10のゲームモードに期待みたいなこと言ってたからとりあえずそれ待って対策するんじゃないかな?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す