AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

X9について

  • レス 3
  • 閲覧 1067

AVA wikiのラジオチャットのサイトのX9の中に、「言っただろ?ヒヨッコだって」や「危ないぞ!逃げるんだ!」、「かかってこい!相手になってやる!」というものがありましたが、この3つの台詞はそれぞれどのような場合に発される台詞なんですか?教えて下さい。その他のX9の台詞はどのような場合に発されるかは把握出来ています。

0

運営に通報する

  • 投稿者: リザー丼
  • 2017/03/26 23:38

0

言っただろ?ヒヨッコだって は自分が瀕死で相手をキルしたときにx9で聴けた気がする

運営に通報する

  • 投稿者: あるある探検隊!
  • 2017/03/27 14:14

0

曖昧ですが、ご自身のHP量によって内容が変わったと思います。
今はx9は使っていませんので分かりませんが、昔は全部のラジオチャットがHP量によって声から内容まで変わっていましたね。

運営に通報する

  • 投稿者: *Rush*
  • 2017/03/27 22:26

「危ないぞ!逃げるんだ!」や「かかってこい!相手になってやる!」は最近見ないですよね。
ご回答ありがとうございました。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す