AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

なんで?

  • レス 5
  • 閲覧 1531

ゲーム起動に関するプログラムの実行中に「ゲームスタートボタン」が押されました。この操作は中止されます。ってでるんだけどゲームスタートボタンおしてないのになんで?

1

運営に通報する

  • 投稿者: 特攻⋆ℱüℤí₭Ø⋆
  • 2017/03/27 10:24

0

俺もその現象が発生します>>>対処法再起動

運営に通報する

  • 投稿者: 弓スケ
  • 2017/03/27 13:54

0

これは、プログラムを1回立ち上げてから強制終了してからもう一回立ち上げる時に起こるので、STARTを押して
そのままプログラム確認がなくお待ちくださいのやつがあったらその質問のやつがでます。それがでたら 
再起動でしか戻りません。

運営に通報する

  • 投稿者: ReStart*
  • 2017/03/27 14:10

1

タスクマネージャー開いてPmangのランチャを終了させてからゲームスタートすればできるやで

運営に通報する

  • 投稿者: 幼刀ムラサメちゃん!
  • 2017/03/27 14:45

0



「再起動でしか戻りません。」ってタスクマネージャがかわいそうやろ

運営に通報する

  • 投稿者: ℬÅℋÅℂℏ↟ℛℕℴ
  • 2017/03/27 20:16

0

その為のタスマネ
あと...その為の....Ctrl+Alt+Del?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す