AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クランに誘っていただけませんか?

  • レス 5
  • 閲覧 743

入りたいです。SA,、sf2、からきました
初心者です
学生もいて楽しいクランがいいです
PCスペックも十分なのでやり方教えていただければ音声チャットも参加します
宜しくお願いします

0

運営に通報する

  • 投稿者: トシユキーズ
  • 2017/04/02 13:00

0

私たちの全力本気全勝でいいなら招待します
 どんな方でもいいと思っているので招待します

運営に通報する

  • 投稿者: robster二号
  • 2017/04/02 14:18

0

全力本気全勝まではいきませんが、

ワイワイクランですがうちはどうでしょうか?

初心者の方ももちろん歓迎いたします

お時間があるときに、下記の方、またはゲーム内メールでご連絡いただきますようお願いいたします

Twitter https://twitter.com/QuL_kuluru

林檎の木 サイト http://appletreeclan.wixsite.com/mysite/about




>トシユキーズ

全力本気全勝なのか誰でもいいのかどっちだよ

運営に通報する

  • 投稿者: スーパー篝ちゃん
  • 2017/04/02 15:49

0

いろんなクランあるから焦らずたまにクラン募集チャンネル覗いてみては?




>robster二号

よく考えればわかるだろうけどトシユキーズさんが言ってる全力本気全勝ってのはクラン名じゃないかな?

運営に通報する

  • 投稿者: robster二号
  • 2017/04/02 16:38

0

>スーパー篝ちゃん

え、それは()

運営に通報する

  • 投稿者: robster二号
  • 2017/04/02 16:39

0

完全になえた

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す