AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クイックチェンジ(QC)のやり方 設定

  • レス 6
  • 閲覧 2337

皆さんクイックチェンジってどうやってますか? 
 
マウスにサイドボタンが2つあるのですが、キーボードのキーの配置上押しずらいと思ったキーを1つ割り当ててしまっています。 
 
マウスの使っていない方のサイドボタン1つと、マウス、キーボードを使ってクイックチェンジがしやすい割り当てにできないでしょうか。 
 
誰か助けてくださいぃぃぃぃ。

0

運営に通報する

  • 投稿者: シャオムゥ狐
  • 2017/04/07 10:09

1

Fキー二回押しにしてるなー。あんまクイックチェンジしないけど…

運営に通報する

  • 投稿者: 剣聖エグゼ
  • 2017/04/07 11:02

0

最悪マウスホイールでもいいかもw?ほとんどの人は音は出るけども
あとはそのサイドに振り分けたキーをマウスホイールボタンに振り分けるとか?

運営に通報する

  • 投稿者: ふな氏
  • 2017/04/07 11:47

アリガトオゴザイモス!(´▽`)

運営に通報する

  • 投稿者: 夕南-YUNA*
  • 2017/04/07 17:53

0

https://gyazo.com/5599bc62a7ec8f99f5add1996bf03631
自分はこれでやってます。QCしたときにナイフの名前が出ないほどQC早いです
マウスXボタン1が手前のサイドボタン。2が奥のサイドボタンです

運営に通報する

  • 投稿者: 夕南-YUNA*
  • 2017/04/07 18:00

0

たまにマクロと勘違いされます
欠点はそれくらいです

運営に通報する

  • 投稿者: moy_mon
  • 2017/04/10 14:02

0

サイドキー2つを同時押ししてます片方1キー(メイン武器)片方Qキー(直前の使用武器)
慣れれば楽かつ確実性の高いサイレントショットができます

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す