AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

トレインのリドルボックスでチェーンソーの出る確率

  • レス 5
  • 閲覧 842

僕は今チェーンソーがほしくてトレインを何回もやっているんですが、なかなか出ないんですよね。
難易度イージーでトレインをやったらだいたい何回ぐらいで出ますかね?
やっぱりノーマルのほうが出やすいのですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 意味深泥ろう丸
  • 2017/04/07 20:14

0

hardで1R回ししたら?そのほうが出る確率高いと思う。確率はわかんないけど

運営に通報する

  • 投稿者: 下り坂をゆっくり下る
  • 2017/04/07 22:27

0

確率を知ってるのは運営だけです

運営に通報する

  • 投稿者: セルジアtk
  • 2017/04/07 23:18

0

ハードで20回ぐらいででましたー

運営に通報する

  • 投稿者: RailGunくうぼ
  • 2017/04/08 12:56

0

ハードクリアしたら1回ででた

運営に通報する

  • 投稿者: たくみたくたく
  • 2017/04/09 19:03

0

チェーンソーはハード1R周回したらでるで、、、DE欲しいです

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す