AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

J-championshipでのクランマークのしゅうしゅほう

  • レス 5
  • 閲覧 1096

クランマークってどうやって収集するのですか? 
 それがいまいちわかりません
教えてください!

0

運営に通報する

  • 投稿者: ダニエルウィリアムズ
  • 2017/04/09 20:18

0

クランマーク争奪戦じゃないの?こんな名前だったっけ?w

運営に通報する

  • 投稿者: Re∶Pik4.jp
  • 2017/04/09 21:12

1

↑の人が言ってるイベントが開催されてるときに、クランマッチとかクラン戦で勝利回数を積むとマスターにメールが届いてそこから選べるクランマークに変更できるっていうシステムだったような気がする…
収集というよりは変更だから多分一度替えたら次のイベントまで変えられないし以前使ってたからと言ってそのクランマークを次回以降も選べるわけでもなかったと思う

運営に通報する

  • 投稿者: FreyA*s
  • 2017/04/09 21:19

0

参考程度に  http://ava.pmang.jp/new_notices/3420?kind_index=3&page=2

運営に通報する

  • 投稿者: 潮吹き大臣
  • 2017/04/10 00:42

0

ばんぶるびいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwww

運営に通報する

  • 投稿者: トシユキーズ
  • 2017/04/21 19:38

ありがとうございます

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す