AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

運営さんそろそろいいや

  • レス 4
  • 閲覧 1816

いつも楽しく遊んでます


ユーロブレイザーのクイチェンが好きで赤ブレ(フォーチュン)を形状変えたけど
スコープが消えました。スコープはのっかてますが
覗けはするけどふちがないというか、黒い部分がないです。十字線もなけりゃテンもない
何もないです当てにくいです

調べたら韓国でもあったとか。それはRMだったので武器関係なくなるのかな?アプデで直るかなと思ったけど三週何も変わらず
こうなってる方いますか?


あと運営さんそろそろ飽きたんで直してください

0

運営に通報する

  • 投稿者: *お中元すず香*
  • 2017/04/14 18:57

8

鼻に指突っ込んでホジホジして、くっ付いてきた奴を画面の中心に「ぺっ」って付ければあら解決

運営に通報する

  • 投稿者: *レミたん*
  • 2017/04/14 21:24

0

下の回答は草生えた

運営に通報する

  • 投稿者: millcreape
  • 2017/04/14 21:45

0

やってみます!

運営に通報する

  • 投稿者: ISKG
  • 2017/04/14 22:59

2

連絡帳で直接運営の人に相談できますよ!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す