AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

韓国で実装されたAR

  • レス 2
  • 閲覧 1858

K.A.C SR-47というARが韓国で実装されたらしいのですが数値を見る限りぶっ壊れで強いです。
火力:46.0 防具貫通力:30 射程距離:70.6 連射力:10.42 この性能でリコイルすると物凄い集団らしいです・・・。(詳細や試射動画を見たい方はAVAウィキへ)
正直実装されたらゲームバランス崩れますよね?(まぁ現在はSRが強いですが・・・)日本でも実装されてほしいですか?
あとムービングSRの一撃率に調整が入ると聞いたのですが、調整されるんでしょうかねぇまぁ運営様にしか分からないですがw

0

運営に通報する

  • 投稿者: 阿美樹木本恐幼好
  • 2017/04/15 08:44

0

まぁ当てること自体が難しいと聞きますし。1%と言ってたかな?そして2000円で引けるみたいですよ。

運営に通報する

  • 投稿者: キョンベル
  • 2017/04/15 12:19

たしかにウィキのコメント欄にはそのような情報が書かれてましたね。確率1%なのは確かですが、カプセル商品券の値段が高いヴァージョンみたいなものらしいですね。まず日本で実装されるとしてもどのような形で実装されるかは日本の運営次第ですね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す