AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クランに入りたいのです

  • レス 4
  • 閲覧 940

他ゲームから来ましたAVAは初心者に等しいです。メンバー募集チャンネルで全力で待機してるのですがやはり初心者なのもあって誘っていただけません。
募集チャンネルで待機以外に何かいい方法とかあったら教えてください

1

運営に通報する

  • 投稿者:ある逃がし屋の嫁の妹
  • 2017/04/15 19:06

わざわざURL体験談などありがとうございます

  • 投稿者: FEL-_-
  • 2017/04/15 17:04

1

いきなりタメ口で話しかけるだけでもブロックされるこの世の中、通用するかわかりませんが数年前の僕はクランの人が集まってそうなところ(クラン戦、Jchampionshipなど)に入り、「クラン入れてください!IN率は週〇でSDは×〇△…」と話しかけまくりました。
勿論蹴られることはありましたが、そんなことでくじけていてはダメです。粘り強く次のクラン、また次のクランと声を掛けます。
正直募集チャンネルは意味がありません。AVA歴7年の俺を信じろ
自分から積極的に行動する、それが大事です

運営に通報する

  • 投稿者: xkanonnx
  • 2017/04/15 17:12

1

待機するんじゃなくてクラメン募集してるところに自分からはいっていけば
条件を満たしてないとかなければ普通に入れると思いますよ

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2017/04/15 18:54

1

http://ava.pmang.jp/new_notices/3403
http://service.pmang.jp/ava/bbs/posts?category=4

運営に通報する

  • 投稿者: 勃たない愚息
  • 2017/04/17 07:26

0

うちに来ますか?
SDとかはあまり気にせず少しずつうまくなればOKです!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す