AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

起動する人、しない人

  • レス 1
  • 閲覧 552

動作環境によるものらしいですが何が問題で起動してないんでしょうか。私はWIN10のメイン機は起動しなかったものの、WIN7のサブ機は起動しました。メンテの定時終了時に普通にログインできてカプセルもガンガン回っていましたので、ログインできているユーザーも大勢いるように感じました。2台あって私はなんとかなりましたが、ログインできない人もはやくできるようになるといいですね。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2017/04/19 17:19

0

40以上レス付いてる起動しないって相談で、OS開示してる人ほぼゼロでなんかワロタ。多分ほとんどWin10なんだろうな。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す