AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ありえるか?

  • レス 8
  • 閲覧 1094

臨時メンテおわってもできないんだが?じぶんだけなのか???

0

運営に通報する

  • 投稿者:新世界の神です46
  • 2017/04/19 18:12

再起動でできました。運営さん恨んでしまって申し訳ない

  • 投稿者: 平成鬼合戦ぼこぼこ
  • 2017/04/19 18:04

0

わいもや
更新出来ませんでしたって出てくるわ

運営に通報する

  • 投稿者: 34218
  • 2017/04/19 18:10

0

まったく 起動しない どうなってるのかな  臨時メンテナンス 何 やってるんでしょうか 狙いが外れたメンテナンスは意味が ないでしょ
昨日まで できたものが できない 運営側は起動しないユーザーを切り捨てですか・・・・・・

運営に通報する

  • 投稿者: 弓スケ
  • 2017/04/19 18:10

1

再起動した?俺はしてやっとできるようになった。はあ!!やっとできるうう!!

運営に通報する

  • 投稿者: お前斎藤っす
  • 2017/04/19 18:13

0

バッググラウンドでAVA起動してるからそれ消してからでは??

運営に通報する

  • 投稿者: 絶対百合聖域
  • 2017/04/19 18:14

1

俺もそうだったけどPC再起動したら行けたぞ

運営に通報する

  • 投稿者: [山彦]幽谷借凛
  • 2017/04/19 18:14

0

それ多分裏でAVAついてただけだと思うんですけど…
さっき起動しないときにつけたら起動せずにバックグラウンドでついてたから多分それがついたままだったんだと思う

運営に通報する

  • 投稿者: SA58パラマルチノ
  • 2017/04/19 18:16

1

再起動したらいけるぞ!

運営に通報する

  • 投稿者: 僕のだぞッッッ
  • 2017/04/19 18:20

0

タスクマネージャー→詳細→バックグラウンドプロセスからAVAを選択→タスクの終了→AVA起動

これでいけなきゃしらない

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す