AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

今回のアップデートでできるGAMEがへったことについて

  • レス 5
  • 閲覧 1080

協力ミッションでできるゲームが減ったことでこまってますオーバーライダーや救出ミッションができなくなりました。

2

運営に通報する

  • 投稿者: 〠100-2100
  • 2017/04/19 19:25

0

そり
TRAINとDVは報酬同じだからまぁ許すけど、

オーバーライダーのRSRHなくなっとるやん!!

しかもナイフが報酬ってことはPython2本とグレモクスキンも消えとるんかね?

運営に通報する

  • 投稿者: スタノレ
  • 2017/04/19 20:04

0

エルトマンマスクも絶版です

運営に通報する

  • 投稿者: 反射アクセラレータ
  • 2017/04/19 22:01

0

ロックダウンとかもなくなりましたね・・・・7年前くらいから好きだったのに・・・;;

運営に通報する

  • 投稿者: けんけんᴾ
  • 2017/04/19 22:10

3

たぶん運営はさっさとこのゲームのサービス終了させたいんだよ・・・
だから人口を減らすためにわざとこういったことをするのだよ
そうでなければただのあほ

運営に通報する

  • 投稿者: 蒼_龍
  • 2017/04/20 07:47

1

協力ミッションは曜日ごとに違う種類をクイックマッチでプレイできるみたい。
たとえばトレインは土・日とか。

何のためにそんなことをするのかわからん。

まあ報奨金が最大100000ユーロになったみたいだから、今までみたいにクリア-100という残念賞が減るのなら多少は人口増えるかもね。でも暇つぶしに好きなミッションをやりたいときもあるんだから、クイックマッチはその仕様で、AIルームは今までの100ユーロ仕様で(笑)好きなミッションがいつでもプレイできるように残しておいてくれればいいのに・・・・・・

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す