AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

リプレイ機能

  • レス 2
  • 閲覧 868

昨夜のクラン戦のリプレイをクラン戦結果からダウンロードして、AVA内のリプレイというところで再生しようとしてるんですが。
何回やっても開始直後に固まって応答なしになってしまいます。なにか良い解決策はありますか?

あと卵かけご飯には醤油をかける派ですか?めんつゆ派ですか?僕はめんつゆ派です・。。・

0

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2017/04/20 16:40

0

普段は醤油と味の素だけど、たまに蒲焼きのタレで作るとめっちゃ美味い。

リプレイについてはわかりません。

運営に通報する

  • 投稿者: とぅいんくる杏奈
  • 2017/04/20 19:06

0

TKGは牡蠣醤油派です(*´ω`*)
醤油の中で最強の味だと思ってます

リプレイはアプデ後はちゃんと動作しないようになってるって前配信でいのPが言ってたような気がします
撮影した動画がリセットされたり、再生できなかったりするそう。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す