AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ローカルルールについて

  • レス 6
  • 閲覧 929

以前私がローカルchでナイフ射程1.6未満という部屋名の部屋に入ったら初期ナイフで左クリ以外使うな禿と言われました。
でも部屋名には射程1.6未満としか書かれていなかったので無視したのですが、そこで疑問に思ったのが部屋名に記載されてないことを強要することはいいのでしょうか?
わからないので教えてください!何でもしますから!(何でもするとは言ってない)

1

運営に通報する

  • 投稿者: 圧倒的殲滅力
  • 2017/04/22 19:29

1

初期ナイフの右クリ射程は1.7だぞ禿
ローカル違反乙

運営に通報する

  • 投稿者: ガルマ初心者
  • 2017/04/22 21:14

0

ん?今なんでもするって言ったよね?
冗談はさておき射程1.6未満部屋で射程1.7の攻撃をしたスレ主が悪いずらね

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/04/22 21:46

0

モロコシ(焼きトウモロコシ)
とか
懲罰の角材

OUT(LAST)
だから気を付けようね!

運営に通報する

  • 投稿者: あなたを舐めたい
  • 2017/04/22 22:14

別に私は初期ナイフ使ったなんて言ってないんだけどな・・・
ちゃんと1.6未満のトライエッジ(左1.3右1.5)使ってたのに初期ナイフ使え雑魚って言われたんだよ・・・

運営に通報する

  • 投稿者: 90式はブリキ缶
  • 2017/04/23 09:04

0

あっそっかぁ(池沼)

運営に通報する

  • 投稿者: 早漏のハサン
  • 2017/04/23 13:46

0

あっそっかぁ・・・(池沼)
恥ずかしい勘違いしちゃっ・・・たぁ!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す