AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

画面がフリーズ

  • レス 9
  • 閲覧 1236

運営さんには連絡メールして今返事待ってるとこだけど
爆破マップのSLIMFOXだけすぐ画面がフリーズしてPC強制終了しなきゃならなくなった。
数週間前くらいは普通にできたのに・・
今練習chで爆破のマップ一通り試したけどSLIMFOXだけ100%固まる・・
再インストールしてみたが治らずどうしたものか・・
同じ症状の人います?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 産地直送らんらん
  • 2017/04/25 11:07

0

タスクマネジャー開いてみては?どれか急激に上昇してたりするよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 悪回線
  • 2017/04/25 12:05

1

先日SlimFoxでプレイしたとき、自分は建物のグラフィックがおかしくなって黒いシミがそこらじゅうに表示される程度で済んだけど、一緒にいた人たちは次々に落ちていきました。きっとマップのデータ自体がおかしくなっているのでしょう。運営に連絡メールして頂いたのであれば、きっとそのうち開発元との検証や検査が行われて修正されることでしょう。

運営に通報する

  • 投稿者: がりさん.*
  • 2017/04/25 18:48

0

↑「一緒にいた人たちは次々に落ちていきました」
糞マップだから抜けていっただけじゃないの

運営に通報する

  • 投稿者: 紫紅..⋆
  • 2017/04/25 18:51

0

起動後すぐ動かないのも大事

運営に通報する

  • 投稿者: ヌイグルマーZ
  • 2017/04/26 19:14

0

同じくSLIMFOXだけ落ちますが、毎度落ちるわけでは無いので様子見ています。

運営に通報する

  • 投稿者: 悪回線
  • 2017/04/26 20:39

0

がりさん.* へ

クラン大勢+野良少数で一般chで爆破ランダムをしていてこのマップに当たったとき、
野良及び多くのクラメンが突然ログアウトしたりマンブルから切断したりしていました。
再ログイン後に何があったか尋ねたところ、急にフリーズした、落ちた等の報告がありました。

運営に通報する

  • 投稿者: Amaryllis⋆
  • 2017/04/27 22:12

0

まったく同じ症状で困ってます
特にEUリス側に沸いたり近づくと落ちる気がする

運営に通報する

  • 投稿者: 弾が敵を避けていく
  • 2017/05/10 07:21

0

まったく同じ症状です。建物の一部が黒くなったり、武器やC4の形がおかしかったり、いつ落ちるかはランダムのようですが必ず落ちます。
(部屋に入って1ラウンド目開始直後、数ラウンド目の撃ちあい時、最後のミサイルが発射される直前など)
スペックはAVAをやる上ではオーバースペックなのでスペックのせいではないです。
スリムフォックスだけ。他ではおきたことがないです。他の人もあきらかに不自然なタイミングで落ちてるのをみたことがあります。1側に走ってると思ったら急に立ち止まって退出、など
一応連絡帳で報告はしましたが、今日のメンテで正式に告知が来るかどうかですね。

運営に通報する

  • 投稿者: めめめめっめめ
  • 2017/05/10 22:35

0

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す