AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

RT200枚武器

  • レス 10
  • 閲覧 1563

200枚で買える武器で候補があるんですが       M1897トレンチ       M1ガーランド       PMのAUG                            どれがいいかな(^◇^)

0

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/04/25 20:18

1

トレンチ一択ですね

運営に通報する

  • 投稿者: めるきあ五等兵
  • 2017/04/25 22:01

0

わかる。
君も今日からトレンチャーの一員だ!

運営に通報する

  • 投稿者: Wpoteto
  • 2017/04/25 23:43

0

ガーランドちゃん1択ですね(迫真)

運営に通報する

  • 投稿者: ユアミスガタ
  • 2017/04/26 00:03

1

絶対にトレンチガンです
トレンチガンにすれば後悔する機会はまず訪れないでしょうね。

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/04/26 00:17

0

ガーランドは一か八かじゃないとろくに戦えない…

運営に通報する

  • 投稿者: おれしn
  • 2017/04/26 17:01

1

AUGですね、これは絶対にAUGです。他の人にたぶらかされてはいけません。AUGです。

運営に通報する

  • 投稿者: おれしn
  • 2017/04/26 17:01

0

AUGですね、これは絶対にAUGです。他の人にたぶらかされてはいけません。AUGです。

運営に通報する

  • 投稿者: comg.ch*
  • 2017/04/26 17:33

0

右クリックで敵をキルできる武器が他にありますか?いいえ、ありません。
トレンチガンはそれを克服した最も強い武器の一つです。

運営に通報する

  • 投稿者: ガルマ初心者
  • 2017/04/26 20:19

0

トレンチガン以外ありえないんだよなぁ…

運営に通報する

  • 投稿者: 蒼九尾イズナ
  • 2017/04/27 10:30

0

AUG以外普段から使っての個人的感想です。
トレンチ:1発目の集段、2発目以降の連射は良い。但し、2発目以降のレティクルの開きが酷く、ジャンプ撃ちもレティ(略)でリロードが遅い。右クリで倒した時の爽快感が半端ない。
ガーランド:HS距離・威力・ロマンが素晴らしい。タップ速度超重要。弾が少ないので無駄撃ちを避けたりサブ武器で補ったりと難しい面も。ロマン求めるならガーランダーになろう!
AUG:拾った事しかないからわからないけど良集弾で連射速度も速かったと思う。
PS:SGという選択肢があるのならベネリいかがでしょうか?スプリントが早く、連射はそこまでないが右クリ使用でも連射がそこまで落ちません。集弾はかなりよくなります。
マジレスすみません。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す