AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AIMちょうせい!!!!!!!!!!!!

  • レス 10
  • 閲覧 1374

ぼくは、しょうがくさんねんせいのさめじまこうきです。
きょう、あばをしているとき、いつもとちがってえいむがくさってました!
これじゃあいけないとおもいせんめつでちょうせいしようとしたのですがいいかんじにあったまりません
ぼくのえいむがわるいのはもともとなのでしかたがないのですが、みなさんはえいむちょうせいに
どのようなことをしていますか。おしえてくださいぼくはせんめつくらいしかおもいつきません!

0

運営に通報する

  • 投稿者: PoronChan
  • 2017/04/30 00:33

1

少しは漢字使えーw 殲滅よりAIのBot撃ちの方がいいよ

運営に通報する

  • 投稿者: 〠100-2100
  • 2017/04/30 00:54

1

おーばーらいだーののーまるをそろくりあできるくらいまでやりこむといいよ!!

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2017/04/30 01:39

4

ふーん
http://uploader.purinka.work/src/1054.jpg

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2017/04/30 10:36

1

小学三年生が漢字で書けてないあたり知能は小学生以下だろうねw

あと、ひらがなで攻めるなら、題名のAIMもひらがなにしてほしかったなw

運営に通報する

  • 投稿者: さめじまこうき二号機
  • 2017/04/30 13:13

めんどいからまとめて返信するやで、
Poronはんありがとうやさしいだいすき
100 変換くらい駆使しようぜ
NanTene SRの撃ち方とAIM調整微塵も関係ないやろ。なにいうてんねん頭ひやしてこい
urochi 別に書くとか書かないとかじゃなくただの変換やぞ。小学生以下なら小学生としては何一つ間違ってないやで^^b

運営に通報する

  • 投稿者: さめじまこうき二号機
  • 2017/04/30 13:13

^^bが見切れてつらい!!!!!!!!!

運営に通報する

  • 投稿者: バンボッシュ比嘉
  • 2017/04/30 13:23

1

みんなつられてて草。さめじまこうき万歳

運営に通報する

  • 投稿者: さめじまこうき二号機
  • 2017/04/30 13:30

バン君、別につりじゃぁないぞ。
でも君みたいな子だいすきやでぇ^^v

運営に通報する

  • 投稿者: さめじまこうき二号機
  • 2017/04/30 13:34

あとよぉ、100くんおーばーらいだーのーまるそろでできへんくなってるやんどないしたもんやろうか

運営に通報する

  • 投稿者: れいさん名人
  • 2017/04/30 22:01

1

さめじまこうき万歳

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す