AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

再起必須になる

  • レス 4
  • 閲覧 1007

自分はOSはwin10でしているのですが、
AVAを起動してゲームしている最中にタスクマネージャーを開くことがあるのですが、
そのときに画面が固まってPC上でマウスカーソルの操作をうけつけなくなるときがあります。
おねがいします、どうにかしてほしいです。おねがいします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 奇跡のヘッドショット
  • 2017/05/02 17:43

0

何をどうして欲しいのですか。


固まるのを防ぎたいのであれば、ウィンドウのフォーカスを他に移さないことです。

どうしても移したいならばバックグラウンドFPSを最低値にしてみては。

運営に通報する

  • 投稿者: ajbfgouabf
  • 2017/05/03 09:47

0

どんなスペックでもなると思うよ
今度からタスクマネージャーを常に手前に表示にしておくとPC再起をしなくても
AVAを落とすだけでよくなるよ
タスクマネージャーのオプションからできるからやっておくといいよ
固まるのをどうしても防ぎたいなら奇跡のヘッドショットさんの言うように他に移動しないしか手はないと思う・・・

運営に通報する

  • 投稿者: ajbfgouabf
  • 2017/05/03 09:50

0

ごめん追記ね
固まったらAlt+Ctrl+Deleteでタスクマネージャーを開けるから
やってみてね

運営に通報する

  • 投稿者: 根叔父有無
  • 2017/05/03 18:19

0

再起動なんて数秒だからへーきへーき

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す