AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

RTポイントマン

  • レス 6
  • 閲覧 1369

RTが結構貯まったのでPM武器を買いたいんですが、お勧めの武器ってありますか?
個人的には、MP5SD5 Sforzare、AUGA2 Prudence、MP5K Vespaあたりを考えています。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ohaziki.
  • 2017/05/03 11:45

0

  • 投稿者: tarachan_h
  • 2017/05/03 14:02

10

vespaはですね、
基本的にはガチ武器の、一歩手前といわれる地域に過ごしていまして、
若干ゃ草が、生えているところなので、
そういったところで敵を倒しやすいようにvespa、あの、バランスのいい武器でして。
であと高級サプもついているので、裏取りも楽にできるように。

画面ブレぇ…ですかねぇ…
遠いところに、スッと、攻撃できる武器でして、
結構遠めのところが好きなので、
軽々と10メートル20メートルは余裕でKILLしてくれますね。

AVAどうぶつこうえん たらおおにいさん(あおもり)

運営に通報する

  • 投稿者: Sᵀᴼᵁ
  • 2017/05/03 14:24

0

↑草生えるわ
Vespaですね

運営に通報する

  • 投稿者: 月見Thanatos
  • 2017/05/03 15:55

回答ありがとうございます。
今のところVespa推しがすごいのでVespaにしておきます。









若干ゃ草

運営に通報する

  • 投稿者: sささみs
  • 2017/05/03 17:33

0

ここの回答みたら買いたくなって買っちゃった

やるわね!

運営に通報する

  • 投稿者: さめじまこうき二号機
  • 2017/05/04 18:40

0

わいにもRTわけてくれや!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す