AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

大口径防具の必要性がいまいちわかりません

  • レス 7
  • 閲覧 1506

なにこれ?運営はなにをしたいの?防具を追加する意味
焼肉食ってる場合じゃ
このままだと運ゲーになるから
頼むからFPSをやらして?
ガンアクションゲームをやらして?
何年もやってるのだからサーバーを強化して?
頼むからお願い!

0

運営に通報する

  • 投稿者: t1ky
  • 2017/05/06 01:34

0

連絡帳で運営の方に直接言えますよ!
あと新防具はSR戦に役に立ちます

運営に通報する

  • 投稿者: キョンベル
  • 2017/05/06 03:42

1

↑でもみんなFR使ったら意味ないじゃん?実装される時にはストッピングSRでは一撃出るようになると思うけど。んで次はノンストッピングで防具貫通の高いのが出そう。

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2017/05/06 07:45

1

何目線での愚痴なの?PM・RMorSR、被弾側・攻撃側・・
サポーターだけ新しいの付けてる人が多いだろうから、過去一番運に左右されない状況だと思うけど。一番のランダム要素になっていた、腕の防御が尋常じゃないくらい上がってるんだから。

運営に通報する

  • 投稿者: リズムよく屁をこいて
  • 2017/05/06 09:26

0

なにが言いたいのかよくわからない

運営に通報する

  • 投稿者: 突撃大魔王!
  • 2017/05/06 11:44

1

SRはストッピングしてこそSRですからね。
人口が多かった時のAVAの仕様に近づいたんじゃないですか?

ARを弱体化し続けて、SRを強化し続けた結果
SR強くなりすぎてただのSRゲーに成り果てたのですAVAは

運営に通報する

  • 投稿者: 編佐柚未
  • 2017/05/06 12:01

0

縦読みかと思ったら違った...

運営に通報する

  • 投稿者: FreyA*s
  • 2017/05/06 15:42

0

RST終わったら一旦消えるからいいだろ!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す