AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

FPS

  • レス 5
  • 閲覧 937

グラボなしのデスクトップでプレイしているのですが、FPSが安定せず日によってすごく下がります。PCかえるしかないでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ところ天の助ぬぬぬぬ
  • 2017/05/06 15:26

0

かえた方がいいですね!
自分はグラボなしでやっていたのですが グラボをつけると
かなりFPSも安定するようになったのでそれと スペックが高いと
有利になれます

運営に通報する

  • 投稿者: 永遠の戦闘隊
  • 2017/05/06 16:15

0

内蔵だけど、超安定してるんだけど(T_T)
(corei5-6400)

運営に通報する

  • 投稿者: ↯篝↯
  • 2017/05/06 17:14

0

自分もオンボードプレイしていますがある程度安定しています。
自分の場合は必要ないソフトはすべて停止FPSは70程度で固定しています。
影はあきらめてほとんどの設定を最低にしています

運営に通報する

  • 投稿者: ほっとどっく西澤
  • 2017/05/06 17:15

0

買い替えが一番だろうけどそれまでにやれることをやってみては?FPSを安定させる方法とかでググっていろいろやるもよしだし
自分はノートの内臓だけど安定してるよ 使いにくいとこもあるけど

運営に通報する

  • 投稿者: free*dom
  • 2017/05/08 00:09

0

内蔵より安くていいんでグラボ付けたほうがFPSはあがるよ。
i3-2100に玄人志向のGT-730をつけてやってるけど、設定影なしグラフィック品質普通で150前後出る。
730なんて1万もしないグラボだよ。
(スリムPCなんで1スロットの補助電源なししかつけられない。2スロ使えて電源に余裕ありそうなら750tiとかもっといいグラボがある。それでも1万5000えんくらいかな?確か)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す