AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

M4A1系列(一部を除く)のバグ

  • レス 4
  • 閲覧 1146

やり方はバランスが狂うかもしれないので言いませんがあることをすると相手には銃声が聞こえない無音武器になる
運営に送っても全く直してくれない

0

運営に通報する

  • 投稿者:エクレア君24歳学生
  • 2017/05/13 01:06

レティクル.武器の表示.弾数.
相手からは(やり方にもよる)ナイフを持っているように見える

  • 投稿者: ユアミスガタ
  • 2017/05/13 01:41

1

広く知れ渡って意図して使う人が沢山出てきたら対応されるんじゃないかな。
と思いました

運営に通報する

  • 投稿者: 幼女の練習垢
  • 2017/05/13 12:00

0

質問はなんでしょう?

運営に通報する

  • 投稿者: たまぉ..
  • 2017/05/13 12:54

0

ユーザー同士で解決し合う場所 であるのに 解決しようがない ですね

運営に通報する

  • 投稿者: Jijya-BT47
  • 2017/05/14 07:54

1

実際にそんなバグがあるのかは不明ですけどそれを使用して無音になるのであれば後々それを使ってプレイしたアカウントには制裁が下ります。以前にもバグを使って有利にゲームをしたアカウントは削除されたりしていますのでやり方を知っていてもやってはダメですよ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す