AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

今度何買おうかな

  • レス 2
  • 閲覧 731

  最近、Ponyo買って、次RT貯まったらショットガン買おうと思ってるんです



  目移りしてしまって、悩んでいます。オススメはありますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 純水無色
  • 2017/05/18 02:50

0

Benelli 一択です。
他のは選択肢に入りません。

――というのはネタ的な意味でして、エエ。
本当に強いのがいいならBlueSkullか10ga.買いましょう。
まあ、自動修理のRemingtonが強いので10ga.でいいのかな、と。
BlueSkullと自動修理のRemingtonだと性能が近いですし

運営に通報する

  • 投稿者: トマチック
  • 2017/05/18 20:16

 なるほど



 しかし、別カラーの10ga.を使ったことがありますが、あまり馴染まなかったのでショットガンは保留にします


 ありがとうございました

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す