AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

高速タップ

  • レス 5
  • 閲覧 1456

Protoを使うにあたって高速タップを身に着けたいのですが、使っているマウスが硬くて痙攣撃ちができませんでした。
高速タップをするために買い替えるほうが良いですか? また、いい方法があれば教えてください。

1

運営に通報する

  • 投稿者:shotaro333
  • 2017/05/18 10:53

がんばって秒間3か4ぐらいです

  • 投稿者:shotaro333
  • 2017/05/18 10:57

計ったら秒間5発でした 紛らわしくてすいません

  • 投稿者: ₦Ø℞₳≝諊蠃乂_ℵ
  • 2017/05/18 18:21

0

とりあえず基本が秒間6~8くらいが安定して倒せます。
んで、痙攣うちはともかく、マウスを握り持ちして人差し指の先でカチカチやるの意識したらいいんじゃないかなぁ。

俺も最初はまともにできなかたから、馴れるまでやりまくるのみなのだ。

運営に通報する

  • 投稿者: N4o..*
  • 2017/05/18 18:38

2

痙攣タップだと咄嗟に敵にあった場合AIMも定まらないし安定しないのも含めて、普通に握ってタップが一番良い。

運営に通報する

  • 投稿者: shotaro333
  • 2017/05/18 19:45

回答ありがとうございます! 普通に練習するべきですね。  参考になりました

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹七瀬佑祈⊹
  • 2017/05/18 19:56

0

自分は痙攣タップで秒間11~14回ですが、速すぎると弾が出なかったり変な画面ブレがあるので、あまり高速タップを意識しすぎないほうがいいと思います。
そもそも武器の連射速度的に痙攣タップはガーランド、57、ルガーくらいしか使わない気がしますが・・・。

運営に通報する

  • 投稿者: 極東桜井_山本武
  • 2017/05/19 16:17

0

確かにマウスによってクリックの固いもの柔らかいものがありタップのしやすさも変わってきますね。
あまりにも硬いものだとタップはしずらいかと思います。逆に柔らかすぎても反発力がなくしずらいと思います。
一番いいのは色んなマウスを使ってタップしやすいのを見つけるか、それが難しいならマウスのレビューなどを見て
タップしやすそうなものを買ってみるかですね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す