AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

人間関係

  • レス 1
  • 閲覧 651

あまり話したことのないクラメンとマッチの話をしていた時、「初めて1日でマッチ行ったことあるけどボこられた」と言ってしまいました。
それからなんか妙に静かになったから、なんやろーなーっと思って自分の行動を見直したら、、、、
「あ、1日じゃなくて1週間って言いたかったのに、、、、なんか変なこと言っちゃった(:_;)」
と、自分の言動が如何にも『ほら吹き』と、自分が勘違いされるようなものだったと気が付きました。
しかし、もうそれなりに時間がたってしまい、今さら上の話題を掘り返したところで大して意味をなさないだろう、、、、、
と、自分で思い始め、クラメンとまともに話ができないです。
これ、クラン抜けて新しいところ探したほうがいいでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: misa11001
  • 2017/05/22 21:42

0

多分この質問を見たすべての人が思ったであろうことを俺が代弁しよう
「気にしすぎ」

そもそもとして「初めて1日でマッチ行ったことあるけどボこられた」っていうのも
「ボコられた」という事実を伝えたいんじゃないの?
それが1日であろうが1週間であろうがそこまで差はないと思う
「初心者の頃にマッチ言ったらボコられた」という意味は確実に伝わってる

まぁそれが引っかかってどうしても喋れないならクラン探すのも手だと思うよ
ゲームなんてどうせ自己満足でしかないからね

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す