AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

勝手な自分ルールを押し付けられる

• レス 3
  • 閲覧 1015

別赤の話です
フレとマッチにいき 満足したので休憩をしようしました
どうせならカプセル商店のデイリーでもちらっと見ようと 招待がこなそうなクラン募集chに入りました
するとクラマスから 「なにしてるの?」 と個茶  「マッチ終わってデイリー見てます」と返しました
 それに対し「一般chで見て」 と指摘されました

??????? HSくらい過ぎて脳汁でてんのか?www と  考えられる理由は 「クランに所属しているのに クラン募集chに入るな」しかありません
 自分も過去にクラメン募集や クラン探しにそのchは多く利用していました。その時でも、クランに入ってるのに クラメン募集部屋に入り
話し合って OKをもらい クラン抜けてすぐリログして招待してもらった事は何度もあります 自分以外の方がそうしているのも見てきています
つまり クランに所属していても そのchに入ることは悪いことではないと思うのですが
わざわざ個茶で指摘されるほど 悪いことなのでしょうか?  クラマスはネタではなくガチで言っているはずです

0

運営に通報する

• 投稿者: urochi
  • 2017/05/23 18:33

1

クランルールで決まってないなら別に良いんじゃない?

今回が初めて言われたのなら、次からも言われるだろうからと、一般chに入るようにすればいいし、今回は理由をクラマスに言えばいいだけ。そこで意見の食い違いがあれば話し合って、納得行くとこで落ち着けるのがベスト。
人によって一般的には問題ないかもしれないけど、嫌うって人もいるわけだから、話し合いが出来そうに無いならクラマスに合わせてあげるのも良いかもね。

クランにいてルールばかりに縛られて窮屈に感じたら抜けるのも1つだと思うよ。

運営に通報する

• 投稿者: 弓スケ
  • 2017/05/24 15:57

0

うちのクランはいっつも自由だからわかんないけどww
なんにもいわれないで、何気ない会話してますw
俺は、あなたのやつをみてそれじゃあゲームじゃなくって会社じゃねーかよい!
っておもいました。自分に合ったスタイルで行きたいから、クランに入らなかった人も
結構いるので、いっそそのクランに文句を言って「もうぬけますさよなら」って言えないとは思うけど
そのクランにいたらゲームが楽しめねーじゃん!!!!!俺、そういうのやだからw
ゲームは楽しみたいと思ってやってる。【俺は】
たとえ俺のクランがぜんぜんだめになったとしても(この質門みたいになったとしても)
俺はクランの全員に言うねwもしBANされそうになっても運営さんに話すかな・・・・・
長くなってしまってすいません。では、がんばってくださいw

運営に通報する

• 投稿者: モストウォンテッド
  • 2017/05/25 03:39

0

頭悪そうなコメばっかで草
やっぱ無料のFPSはダメやな

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す