AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

BGM

  • レス 3
  • 閲覧 817

AVAの昔のて~て~て~て、てれれ~、て~て~て~てて~てれれれ~んてれれれ~んっていうBGM、今はもう無くなってしまったのでしょうか?
あのBGMをYoutubeとかで聞くと昔のとても楽しかったAVAを思い出して泣けてきます
もう「昔は楽しかった」で置いておくのもアリですが…

0

運営に通報する

  • 投稿者: ひかきんネ申マン
  • 2017/05/24 22:49

0

そうですね、私は5thのCD買ってたので聞けますが、AVAの中ではもうないですかね・・・

運営に通報する

  • 投稿者: 白銀の簒奪者
  • 2017/05/25 15:14

0

そのBGMかどうかはわかりませんけどたぶんその音源とかはダウンロード素材の中にありましたよー
https://ava.pmang.jp/pages/member/community/fansitekit

運営に通報する

  • 投稿者: Foo1
  • 2017/05/26 12:20

0

みんなスゲーな【て】と【れ】だけでどのBGMかすぐわかんのかよwww
ほんまAVAすっきゃな~wwwww

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す