AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ゲームでゴールド以上になるにはどうすればいいでしょうか。

  • レス 7
  • 閲覧 1215

うまくなるコツやちょっとした小技など教えてください。

1

運営に通報する

  • 投稿者: ヒカキンドナルド
  • 2017/05/25 21:28

0

チート使ったら一発で上位いけるわ

運営に通報する

  • 投稿者: 氷雨〄hisamE
  • 2017/05/25 21:29

1

金以上なら楽勝だゾ
うまくなるこつっていうか方法なんだがRMでAIの監獄?みたいなところでHSライン覚えてAI殲滅である程度仕上げたら打ち合いはプラチナ下までほぼ負けない

まあプロトが出たばっかりの時の練習方法だからあんま使えなくなってるかもしれんけどがんばって

運営に通報する

  • 投稿者: ohaziki.
  • 2017/05/25 22:03

0

護衛と壁打ちやってたらゴールド帯に打ち合いでは負けない。あとは野良マで味方に合わせる練習をして反省点はすぐにメモ。
これで強くなれるはずだがメンタルがないとなかなか厳しいものがあるかもね。

運営に通報する

  • 投稿者: ₴äℛüℳö
  • 2017/05/25 22:23

0

びすた無限のブログをみて勉強すれば金は簡単
そのあとは経験と考察でプラチナまでいける

運営に通報する

  • 投稿者: Re↪_ℜℑÕℒℯ
  • 2017/05/25 23:02

0

そんな小技があったらみんなやっています。戦略を少し変えてみましょう

運営に通報する

  • 投稿者: ℉resIa
  • 2017/05/25 23:56

0

金くらいならaimか、味方の援護かどちらかが出来れば行けると思いますね。
銀以下の方を見ていると、調子に乗って突っ込んで死んだり、一人孤立して死んだり、判断が遅れて片方の設置ポイントを制圧されたりと…。
取られてからでも、殺して奪い返すのを目指すなら、他の方が言った通り、プリズンブレイク生存や、AI鎮圧がお勧めです。
味方の援護をして金にあがるのであれば、まずはマップを見て防衛網の穴が開いているところを埋めに行きましょう。
そして、穴を埋めつつ味方の援護にすぐ行ける場所にいることを心がけましょう。
あとは、クリアリングは丁寧に。ですね

運営に通報する

  • 投稿者: Gamer銀狐雪猫
  • 2017/06/04 13:47

皆さんありがとうございました!頑張ってゴールドになれるよう参考にしつつ精進します!!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す