AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

これ他に該当者いたらレスお願いします

  • レス 5
  • 閲覧 981

運営は何をしてるんですか?
アップデートで改悪ランチャーなんて実装して何がしたいんですか?
ユーザーの声聞こえてるんですか?
異様にランチャー更新時間掛かる人がいることも周知していないんですか?
こっちはゲームデータすら更新できなくてログインすらできないんですけど?
前の起動方法に戻してください

0

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2017/05/26 21:54

0

(それランチャー関係なくね・・・?)

運営に通報する

  • 投稿者: 奇跡のヘッドショット
  • 2017/05/26 22:19

0

運営は運営するだけで開発しませんよ??

それとなんか日本語おかしい気がする(周知辺り)。
アンインストールはもちろん試したんですよね?

まあ確かにゲーム起動に2step必要になったのは糞ですが。

運営に通報する

  • 投稿者: 悪回線
  • 2017/05/27 11:15

0

Pmangの他のゲームも大体こんな感じの仕様だから問題ない。
ただ君が世間一般を知らなかっただけだ。

運営に通報する

  • 投稿者: [雨]春梅樹.
  • 2017/05/27 11:28

2

寧ろランチャーに今までなかったファイルチェックを付けた事は良いことだと思うが…
ゲームデータがよくぶっ壊れてインストール出来なくなれば運営を叩く
その為にファイルチェック入れたら叩かれる
ゲーム運営も開発も大変だな

運営に通報する

  • 投稿者: 1st.[C]凛麟
  • 2017/05/28 18:11

0

(それ、ただPCのスペックがごみなだけじゃ....?)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す