AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

レッチケが溜まったのですが。(割と初心者

  • レス 9
  • 閲覧 1410

 まぁまぁ当ててくる初心者。そんな私の、レッチケの使い道についての相談です。

 デイリーガチャでMK.18 star sea が出たのでそれをメインで使っています。PMでは、たまたま当たったデスモもあります。これやっぱデスモの方が強いんですかね。バハムートよりMK.18 star seaだなと思ったんで、昔バハムートよりBTで安かった記憶があったデスモは無視してました。

 ライフルマンはAK MK.4 M14とかあるけどとうの昔に使うのを諦めた。あとはRaffinとかも一応あるます。

 スナはモシンナガンドラコを使っとります。あとユーロの銃と昔RTしてもらった緑色のヤツを持ってます。


 少し飽きてきたんでRT使おうかなと思ってます。 

 皆様このような状況なら何をお買い上げになられますか? 

 2段階ズームできるスナとかもいいかなと思います。ライフルも魅力的ですが、voltが相当強いようなので正直気が引けています。それならMK.4でも十分かなと。この前見たRT武器に関する質問ではショットガンがいいと言われてましたけれど、自分的にはもう少し中遠距離武器を集めたい気もしています。


 結局のところ知識がないので、皆様に色々ご意見いただけたらなと思います。気軽に回答してください。回答お待ちしています。よろしくお願い致します~~~。

0

運営に通報する

  • 投稿者:婆娑羅鬼
  • 2017/05/29 22:14

皆さま回答ありがとうございます。勉強になります。

AK MK4 とM14の間に区切りがないから分かりにくいですが、AKは使ってます。

なんかハンドガンもいいかなぁと思い始めてきました。 取り出しと移動が速いのでルガーとかかなと思うのですがどうでしょう。今ユーロハンドガンなので。一応ショットリボルバーも買えるユーロはあります。

まだまだ迷い中なのでどしどし回答お願いたします。

  • 投稿者:婆娑羅鬼
  • 2017/05/31 05:51

皆有難う。ライオン飼った!

  • 投稿者: Sn⊳㍿よまたん⋆
  • 2017/05/29 00:35

0

PMをメインにしているのなら ユーロのMP7買えば強い
RMやりたいのなら王道のライオンはどんな人にもお勧め
SRならストッピングいらないのならDSR dark angelか今持ってるモシン
ストッピングありきならFRレジェンドとかPGMアルビノおすすめ

VSS刀とかも結構強いし楽しいけどね

運営に通報する

  • 投稿者: Milk*Tea*
  • 2017/05/29 09:02

0

ライオンないなら正直ライオン買うべきだと思います 
今はM4でもいけるかもしれませんが いずれ越えられない壁がきますw

運営に通報する

  • 投稿者: 駄天使ガヴリール⋆
  • 2017/05/29 18:10

0

pmはユーロで強い武器あるしARならAK47 Lion、SRなら現時点最強のFR Legendかな

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/05/29 21:15

0

正直個人の中では

PM MP7、X95R、M1014 / コルト
RM デマコ、AK47、グローザだかホモーザだか / トカレフ
SR ワルサー、VSSカタナ、DSR闇堕ち天使ちゃん / コルト
ナイファー 玄雲刀、ハンマー、AVAレットウ、驚愕の鯖
ハンドガンナー DE、コルト、Python357

かなぁ…と。初期M4強いですよ(AIM次第ですが)

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/05/29 21:16

0

ちなみにまぞげーしてた私からするとStG44おぬぬめです。マジフルバースト当たらん

運営に通報する

  • 投稿者: Sᵀᴼᵁ
  • 2017/05/29 22:13

0

レチケなら・・・
SR FR-F2レジェンド、PGMアルビノ
AR AK47ライオン、HK416ポニョ、Ots-14ホワイトシャーク、イグニス
PM MP7(ユーロの)、MK.18 star sea

おすすめはやっぱりライオンですね。何も考えずにフルバで撃つだけで敵が溶けます
個人的にはポニョ強いんですけどね…連射最速だし…

運営に通報する

  • 投稿者: 婆娑羅鬼
  • 2017/05/29 22:20

ポニョ憧れてきました。王道を行きたくない私の婆娑羅精神が。。。←

運営に通報する

  • 投稿者: 婆娑羅鬼
  • 2017/05/29 22:22

ポニョあまり見かけないですね。戦場で拾い上げてみたいな。

運営に通報する

  • 投稿者: あるある探検隊!
  • 2017/05/29 23:38

0

MG4KE T-REX以外の選択肢はないと思います。

昔、おばあちゃんが言っていました。
「どんな銃でも愛を持って接すれば、必ず思いに答えてくれるんだよ」って教えてくれました。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す