AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

初心者下位スナへ

• レス 21
  • 閲覧 2458

何故初心者はスナイパーをやりたがるのか?(殺せないクセに)

他の兵種に比べて一撃で倒せてカッコイイから?
当てれば勝ち、外せば負けという緊張感がたまらないから?
コソコソ隠れて敵を撃ち抜くのがたのしいから?

これすべて自己満足だよねw
キル取れないうちはスナイパーは絶対やらない。やってはいけない。
AVAをこれから始める初心者諸君はこれを肝に銘じてほしい。

理由は簡単
キル取れない=チームに貢献できてないから
ARやPMならどんなクソAIMでも撃ってりゃいずれは当たるし、ダメージが入れば一応貢献したことにもなる。

でもSRは違う。
当てられれば当たり所が悪くない限りほぼ一撃で死ぬが、外せば敵は無傷。

昨日今日AVAを始めた奴が当てられるんですか?って話

こんな簡単な話なんだけど、よく爆破で最下位SRのクセに頑なに兵種を変えようとしない池沼はなんなの?
殺せないFPSなんてやってて楽しいのか?疑問になるね

チームも自分も得をしないし楽しくない。デメリットしかないんだよ?

分かったら殲滅でARの練習。安定してフラトが取れるようになったらAIに籠ってSRの練習をする。
ドラッグが安定して9割決まるようになったらサブ垢作ってビギナー爆破で立ち回りを勉強しよう。

正直マッチでうまいといわれるSRはこれくらいのことは当たり前にやってるし、反復練習もしている。
中級者以上は誰でもやってる当たり前のこと。

面倒くさいと思うなら一生ビギナーチャンネルから出てこないでください。

ゲームなんだから好きにやらせろとかいう在り来りな煽りは却下。
好き勝手したいならオフゲーしろで論破。チームはお前の遊び道具じゃない。

以前書いた記事が割と好評だったんで再掲載しますた。
なのでコメントもらっても一切返信はしまえん^q^

0

運営に通報する

• 投稿者: *果汁グミ*
  • 2017/05/29 12:55

15

実戦で練習したいだけ
どーせクイマの話だろうし、言うだけ無駄無駄

あと質問とは少しずれるけど、俺はキルが取れなくてもFPSは楽しいぞ
この銃かっけーなー 射撃音きもちーなー くらいでやってる

だから例え0/10でも俺はSRをやめない
ひたすらクイマでチームの足引っ張り続ける

運営に通報する

• 投稿者: 掘られる姿は薔薇の花
  • 2017/05/29 13:15

31

░░░░░░░░░░░▄▄▀▀▀▀▀▀▀▀▄▄
░░░░░░░░▄▀▀░░░░░░░░░░░░▀▄▄
░░░░░░▄▀░░░░░░░░░░░░░░░░░░▀▄
░░░░░▌░░░░░░░░░░░░░▀▄░░░░░░░▀▀▄
░░░░▌░░░░░░░░░░░░░░░░▀▌░░░░░░░░▌
░░░▐░░░░░░░░░░░░▒░░░░░▌░░░░░░░░▐
░░░▌▐░░░░▐░░░░▐▒▒░░░░░▌░░░░░░░░░▌
░░▐░▌░░░░▌░░▐░▌▒▒▒░░░▐░░░░░▒░▌▐░▐
░░▐░▌▒░░░▌▄▄▀▀▌▌▒▒░▒░▐▀▌▀▌▄▒░▐▒▌░▌
░░░▌▌░▒░░▐▀▄▌▌▐▐▒▒▒▒▐▐▐▒▐▒▌▌░▐▒▌▄▐   オ       中        ゾ
░▄▀▄▐▒▒▒░▌▌▄▀▄▐░▌▌▒▐░▌▄▀▄░▐▒░▐▒▌░▀▄   ン     前 心      だ
▀▄▀▒▒▌▒▒▄▀░▌█▐░░▐▐▀░░░▌█▐░▀▄▐▒▌▌░░░▀   ラ   お    じ   ん
░▀▀▄▄▐▒▀▄▀░▀▄▀░░░░░░░░▀▄▀▄▀▒▌░▐         イ は      ゃ い
░░░░▀▐▀▄▒▀▄░░░░░░░░▐░░░░░░▀▌▐            ン         な
░░░░░░▌▒▌▐▒▀░░░░░░░░░░░░░░▐▒▐
░░░░░░▐░▐▒▌░░░░▄▄▀▀▀▀▄░░░░▌▒▐
░░░░░░░▌▐▒▐▄░░░▐▒▒▒▒▒▌░░▄▀▒░▐
░░░░░░▐░░▌▐▐▀▄░░▀▄▄▄▀░▄▀▐▒░░▐
░░░░░░▌▌░▌▐░▌▒▀▄▄░░░░▄▌▐░▌▒░▐
░░░░░▐▒▐░▐▐░▌▒▒▒▒▀▀▄▀▌▐░░▌▒░▌
░░░░░▌▒▒▌▐▒▌▒▒▒▒▒▒▒▒▐▀▄▌░▐▒▒ 

運営に通報する

• 投稿者: ユアミスガタ
  • 2017/05/29 13:24

5

気楽にいこうぜ

運営に通報する

• 投稿者: ビートこけし.
  • 2017/05/29 13:28

9

一回死んでも次のラウンドはキルするって気持ちがあるからやめられない。
お前みたいなやつはクラン戦だけしてろ。

運営に通報する

• 投稿者: あご長いよ
  • 2017/05/29 15:20

1

あたらなくても楽しければそれでいいでしょ                                                             

運営に通報する

• 投稿者: jkura
  • 2017/05/29 15:51

2

僕は楽しくプレイするのが一番だと思うのだが、、、

運営に通報する

• 投稿者: rina_0325
  • 2017/05/29 16:27

0

そいつらの言い分からすると嫌ならマッチ行けよって開き直るからな、あきらめたほうがいいぞ。
経験値稼ぎでクイマ行くなら諦めて、戦績飾りたいならそいつらいても勝てるくらい自分が強くならないとダメ。
フレと行くならフレと楽しむとか。闇が深いクイマ、一般chを一人で行くなら味方はどんな奴が来てもおかしくないんだから自分のスコアをモチベにするとか。
なんにせよ味方が弱いってだけで自分が損してるのにその味方にイライラまでしてたらせっかくゲームやってるのに楽しくないじゃん。
俺は話題に上がったSRに限らずどんな階級、兵種でも地雷はいると思うから主はできるだけクイマ、一般chに行かないほうがいいと思うぞ。
クイマ、一般chを題材にするならどうしても弱者の意見が強くなるからそこはしょうがない。マッチに来るなら蹴れば解決するからな。
もし主が深夜帯の人間なら、ビギナーも深夜は部屋が減ってきて一般とクイマに流れてくるから初心者は許してあげなよ。
誰だって最初から強いわけじゃないんだから。

運営に通報する

• 投稿者: yuyu02rr
  • 2017/05/29 16:51

0

実戦で練習」すべきだと思うでも当てられないのならしないほうがいいとさんざん言われたので気持ちはわかりますよw

運営に通報する

• 投稿者: shそgし
  • 2017/05/29 18:38

1

そんなの人の自由でしょw下手だってもいいじゃないか☺

運営に通報する

• 投稿者: terumi0530
  • 2017/05/29 19:31

1

やりたいものをやればいい。
もし我慢できないなら、ガチマでも行ってこい。

運営に通報する

• 投稿者: 場秘医陀〠場秘医陀
  • 2017/05/29 20:15

1

なにいってんだこいつ

運営に通報する

• 投稿者: 偉大なる男_井出有治
  • 2017/05/29 20:32

2

. :. :: :::::::'、   ::.
             . :. ::::::::',   ::: ::.
       ,, -''"´ ̄ ̄( し'    ::.    
      /    . :. :: :::::ヽ   :..      :.
     ./   .ノ( (  ./ ̄iヽ  ::::.      ::. 
    /    .|:: ヽ.)ノ:::::―'J.::\ :::ヽ     ::.
    ,'    ,':: ノ'=''"´ヽ   `"ヽ, ::'、   
    |   ./::(    ij  i ;  .: :::ヽ,    ::
    |  .,'::.  `ー・ニ=' , 〈.(-ニ・=-.ヽヽ    :::.    
    .i'^ヽ|.:'´   ー''´ .::: '、`ー   ||::::)    :::.
    ',( {|.:::  i    ,ィc、,ィ)、ij   .,'| :.:::ヘ    
    ((ヽ_|.:: 'J  ./ ,.へへ',   ィソ:. :: ::{
   、_> .'、::   .( )./,ィロエlュ)  /. :.:: :::::::'、         
    .`フ |ヽ,    ヽ\ェェン/  ./ . :.:: :::::::::'、
      .´フ| .::\    `ー‐'゙ .,ィ゙. :.:: :::::i、::::::::}  
      /'、 .:::i`''- ,,___/ ト、_:::::::::::) )::/
    /  '、 .;  ::::::::   /' '、`''ァ-{ (::i      
  -''"    '、   i   ,'//  '、//ヽ、ヾ:;
     '、  ヽ  J  .//   /(ソく,ィ::::'ヽ  
      '、   .\  .//    // \{.'、::::::i
           `く/    //   ヽ ヽ}
          ./    /ハヽ    '、:::::ノ
    「初心者殺し!!最低の男ですよ」

運営に通報する

• 投稿者: T-600型
  • 2017/05/29 21:09

7

わぁい!どんな武器を使っても相手に一発も当たらないよ!

ビギナーチャンネルはもう「紫(赤)階級でそれかよwww」とかって煽られてばかりで入れないね!

オフゲーしろって言われてもPS4もPS3もないからできないや!(ゲーム機に金かけられるほど暇じゃない。AVAする時間はあるけど)

わたしまだしょしんしゃだけど、がんばってくいっくまっちでMAPおぼえるよ!

って4行目まで読んでて思いましたが、5行目で「これすべて自己満足だよねw」

お前がやろ。ここは「相談」と「質問」の場であってお前のストレス発散場所じゃない。
公共の場でもあるんだよ。
他の方の言う通り、君からかかわりを断つ行為をすればいいんじゃないかな。

え?何私?知るかこれこそ自己満足で書いてるんだよ

とりあえず通報しました

何か間違ってることあったら補足訂正お願いします

運営に通報する

• 投稿者: ℕⅈ₥ᵘℯℍ_.*
  • 2017/05/29 21:16

8

あのなぁ。。。。。このゲームはお前だけのもんじゃねぇんだよ。。。w

あなたも初心者だった頃があったはずですし、その人の考え、立場を考えることもできるはずです。
なら、もう少し優しく言ってあげたらどうですか?

俺が始めたての初心者だったらこの質問を見て心を痛めます。
別にあなたがどう思っていようが、正直どーでもいいのですが、あまり他人の気分を害するようなことはしないでください。
正論っぽく言ってるだけで、これじゃあ小学生が文句垂れてるようにしか見えません。

もう一度言います、「このゲームはお前だけのもんじゃねぇんだよ」
もう、こういうくだらない文句はやめてください。

あと、初心者がSRやりたがるのは楽しいからなんじゃないですか?
↑質問に対する回答

運営に通報する

• 投稿者: 564521
  • 2017/05/29 21:33

2

誰でも最初はルーキーって言葉があるだろ?
誰でも最初から何から何まで全部出来る訳じゃない
君もそうでしょ?人は学習していくんだよ
君はこんな事言うくらいだから長い時間やってるんだよね?
君は始めたばかりでも超絶上手いプレイしてたんでしょ?
違うならこんな記事掲載するのやめようね
初心者でもうまかったですって言うならばss貼ってどうぞ

運営に通報する

• 投稿者: Sᵀᴼᵁ
  • 2017/05/29 22:05

0

なぜ初心者が砂を持つのか。それは・・・

やっぱりリコイルとか面倒だからじゃない?砂だったら1発もしくは当てて持ち替えて1発入れれば勝てるんだから考えなくていいじゃん。楽じゃん。

流石に0キル7デスで毎回負けてるなら問題だけど1キルでもしてるなら大目に見てやってくださいなw

ちなみに自分は昔からネタ武器ばっかり担いでます。文句なんて受け付けません。

え?聞いてない?今言った。(聞いてねぇよ)

運営に通報する

• 投稿者: *NanTene
  • 2017/05/29 22:33

1

• 投稿者: リズムよく屁をこいて
  • 2017/05/29 22:51

2

クイマなんて練習の場なのに文句言ってるやつって頭おかしいよね

運営に通報する

• 投稿者: える一方通行
  • 2017/05/30 12:59

1

• 投稿者: masato1790
  • 2017/05/30 22:38

0

初心者はこんな嫌われてるのか…

運営に通報する

• 投稿者: ぶるすけ
  • 2017/06/01 13:36

1

そこまで言う人自体は最初からSR上手かったんですかね?

始めた頃自分に言われてるからこんなこと書くんですかな。

自分のしたい職は自分で決めるんだから人にとやかく言われる筋合いはないと思います。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す