AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

起動がクッソ遅いです

  • レス 4
  • 閲覧 1165

前々回のアプデでランチャーが変わってからなんですが、めちゃくちゃ起動が遅いです。
ホームページ内のゲームスタート押す→ランチャ起動→なん%かで止まる→30分後にググッと進んで93%になる→10分後にちょろっと進んで100%いって起動
こんな感じです。スペックは余裕すぎるほどなのでランチャの不具合なのか回線速度かだと思っています。どうにかならんもんでしょうか。
運営に言っても「そっちのパソコンに問題がある」とか言われます。
回線速度 200Kbps~5Mbps ping50~60 プロバイダ wakwak

i7 4770
GTX1070
16G
SSD240GBHDD1TB
600w

0

運営に通報する

  • 投稿者: にーぬこ
  • 2017/05/29 23:22

0

win10なのであれば自分も似たような感じです。

運営に通報する

  • 投稿者: AstLuft
  • 2017/05/29 23:26

0

7で同じ状況ですね

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2017/05/30 00:17

1

ランチャーの起動準備中のPCの通信状態見てたら、Downloadが約60Mbpsで4・5秒通信してたから、受信ファイルサイズは約300Mbit(37.5MB)になる。
回線速度5Mbpsの人なら1分、200kbpsの人なら25分かかる計算になるね。

運営に通報する

  • 投稿者: らんらん∙‿∙.⋈
  • 2017/05/30 14:16

0

まぁここの運営はそう言わざる負えないんだけどね。開発元に言って連絡が来たらちゃんと説明してくれると思うよ。
テスト中なんでしょ色々と試してるんだと思う。またアンケなどが来ると思われる。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す