AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

現在の協力ミッションの仕様について

  • レス 13
  • 閲覧 1153

曜日ごとに分けてるクソ仕様もそうですが、BOXが奪い合いっていうのはどうなんですかね

私の考えとして地雷でしかない者が平然と入札したり、譲られておきながらx6も出来ない者など

これでは禍根を残すだけだと思うのですが、みなさんの考えとして如何でしょうか?

私の考えに対する意見ではなく、今の仕様に対する皆さんの考えをお答下さい。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 久遠凪咲.∙‿∙.⋈
  • 2017/05/30 20:58

1

マッチの合間に息抜きとして協力ミッションをよくやっていたので、

好きな時に好きな協力mapが"固定メンツ"でプレイできないのはかなりデカいですよね

サーバー負荷軽減の為といえども運営にはもう少し頑張ってほしかったです。

新しく出た報酬コンテナの件もそうですよね。

最近のAVA運営は何をしたいのか いまいちわかりません。

せめてクイマで曜日別にするなら、「小隊員のみで開始」機能を付けてほしいです

運営に通報する

  • 投稿者: あるある探検隊!
  • 2017/05/30 22:00

0

たかがおまけBOXに何を期待しているのやら...

運営に通報する

  • 投稿者: 鯳鯳鯳鯳鯳鯳鯳鯳鯳鯳
  • 2017/05/30 22:21

久遠凪咲.∙‿∙.⋈さん

回答ありがとうございます。
ソロでも出来なくなってしまったのは大きいです。
ただでさえ過疎っているのに本当になにを考えているのかわかりかねますね。


あるある探検隊!

回答ありがとうございます。
あるある探検隊!さんには質問文が難しかったようですみません。
質問文が難しかったので逆に質問ということですかね。
なにを期待しているかと聞かれますと、アイテムです。
経験値100%やユーロ100%の30日は美味しいですし
協力ミッションをやる上ではブースターや黒服が手に入るのもありがたいです。
難しい言い回しはしていないつもりですが、わからない漢字や言葉がありましたらご返答下さい。

運営に通報する

  • 投稿者: 幼刀_れいくんっ
  • 2017/05/30 22:31

0

質問に質問で返す用で悪いけど入札boxって黒服出るの...??
今の使用に関しては曜日で分ける仕様はなくして欲しいね。
小隊のみで行けない事に関しては小隊を埋めればいいだけだからノーコメント

運営に通報する

  • 投稿者: 鯳鯳鯳鯳鯳鯳鯳鯳鯳鯳
  • 2017/05/30 22:47

幼刀_れいくんっ

回答ありがとうございます。
黒服(7日)は2回確認しています。
BOXの奪い合いにならないように先と後とで決めて2人で行く場合なんかは
小隊のみで行けるようになるメリットは大きいですね。
大体が2個しか出ないので

運営に通報する

  • 投稿者: あるある探検隊!
  • 2017/05/30 23:03

0

質問文が難しかったので逆に質問ということですかね。
»回答に対してどの様にとらえたのかは知らないですが、難しく考えるような内容でもないと思いますが...

経験値100%やユーロ100%の30日は美味しいですし
協力ミッションをやる上ではブースターや黒服が手に入るのもありがたいです。
»価値観の差があります

運営に通報する

  • 投稿者: 鯳鯳鯳鯳鯳鯳鯳鯳鯳鯳
  • 2017/05/30 23:23

あるある探検隊!

質問をご理解いただけなかったまたは文章が読めなかったようですので
あるある探検隊!さんにとっては難しいと判断させていただきました。

【私の考えに対する意見ではなく、今の仕様に対する皆さんの考えをお答下さい。】

こちらの一文だけでもご理解いただけたらと思いましたが残念です。


回答の価値観の差があるとはどうゆうことでしょうか?
私に対する質問と判断したため私の価値観を回答したまでです
そのため差というのは存在しません。

大変失礼ですが、現状では建設的なお話ができませんので
文章の理解をきちんと行った上でご回答いただけたらと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: 悪回線
  • 2017/05/30 23:45

1

連絡帳から1回だけ「一人小隊でスタートしたらソロでもプレイできるような仕様に変えてほしい」という旨を運営に伝えたことがある。

私一人の意見でゲームの仕様を変更できるはずもないので、同様の悩みやより良い仕様の案がある人は愚痴をこぼすだけにとどまらず、しっかりと運営に届く形で積極的に発信していってほしい。せっかく連絡帳という運営に直接声を届けられるシステムがあるのだから利用していかなくては意味がない。

運営に通報する

  • 投稿者: 90式はブリキ缶
  • 2017/05/31 00:02

0


「ゆう」じゃなく「いう」な 

運営に通報する

  • 投稿者: 鯳鯳鯳鯳鯳鯳鯳鯳鯳鯳
  • 2017/05/31 00:16

悪回線 さん

回答ありがとうございます。
運営からは【マッチ】なんだから一人でできるわけないだろという旨のご返答をいただいております。


90式はブリキ缶 さん

訂正ありがとうございます。
ついつい話し言葉になっていたようです。
ちなみに90式はブリキ缶さんも接続詞が抜けております。
言葉に拘るようでしたらまずはご自身も気をつけることをお勧めいたします。

運営に通報する

  • 投稿者: AIガチ勢になりたい
  • 2017/05/31 01:11

0

ソロでやりたいですね。
リズムとか息合わないと、ソロ以上に時間かかるし、無駄に疲れます。

ORとかトレインは、ソロ派なので、せっかくトレインでハード実装されても、ソロでやらないとクリア難しいですね。
ソロでクリアして、報酬総取りの方がやりがいがあります。

クイックマッチでしか出来なくなったせいで、待ち時間が長くなりました。
始まるまで誰と組むかが始まるまでわからないのも難点だと思います。

BOXもスコアなどに応じて確率が変動するような仕様になったらいいなぁ

運営に通報する

  • 投稿者: 90式はブリキ缶
  • 2017/05/31 07:26

0

鯳鯳鯳鯳鯳鯳鯳鯳鯳鯳さん
 
訂正ありがとうございます。
ついつい話し言葉になっていたようです

運営に通報する

  • 投稿者: 90式はブリキ缶
  • 2017/05/31 07:33

0

 ごめん 流石にしょうもなさ過ぎるから気にしないで

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す