AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

FR-F2とFR-F2 Legendについて

  • レス 7
  • 閲覧 1227

FR-F2とFR-F2 Legendのそれぞれいいところと悪いところを教えてください

0

運営に通報する

  • 投稿者: あずにゃん.*
  • 2017/05/31 17:17

2

これでまた一歩、ニンテンドースイッチが覇権に近付いたな

運営に通報する

  • 投稿者: WhiteAS*
  • 2017/05/31 17:19

0

やあ!これを見てるゲームが得意な少年達、少年の心を持ち続けている中年の方、いじめられっコのネトウヨくん、いじめっコのネトサヨ君元気かい?

そんな君に提案があるんだけど、筋トレとボクシングで自分を変えてみないか?

まずはプロテインを買ってきて(飲んでから)筋トレ(腕立てふせ×30・腹筋×30)だ!
慣れてきたら何セットでもやろうぜ!
この夏はムキムキの筋肉で気になるコやムカつくあいつらを見返してやろうぜ!

いいかい?筋肉は君を裏切らない。筋肉こそ君を魔法使いにしてくれる最高の魔法なんだ!さぁ、一緒に頑張ろう!


マッスルウィザード

運営に通報する

  • 投稿者: 幼刀ムラサメちゃん!
  • 2017/05/31 17:20

0

(オタク特有の早口)(クチャクチャ)(アディダスの財布)(親が買ってきたチェックシャツ)(ダボダボのジーパン)(修学旅行で木刀購入)(午後の紅茶)(プーマの筆箱)(指紋でベタベタのメガネ)(プリパラでマジ泣き)(ワキガ) (ドラゴンの裁縫セット)(瞬足)(コーナーで差をつけろ)

運営に通報する

  • 投稿者: misa1101
  • 2017/05/31 17:31

0

WhiteAS*
プロテインを飲んだ後に筋トレするの?
筋トレした後にプロテイン飲んだ方がいいんじゃなかったっけ?
それとボクシングの練習メニューが書いてないからできれば是非

運営に通報する

  • 投稿者: Sᵀᴼᵁ
  • 2017/05/31 18:49

0

カオスwwwwww
あ、レジェンドのほうがすべてにおいて勝ってます。無印なんてネタ武器です。

運営に通報する

  • 投稿者: 貫通派
  • 2017/05/31 21:00

0

性能はLegendのほうが上ですね。
Legendを無印に形状変換すると使いやすいです(あくまでも個人の意見)

運営に通報する

  • 投稿者: マロン男爵
  • 2017/05/31 21:22

0

Legendのいいところ
・QCが無印より若干速い
・一撃率が無印より高い


FR無印のいいところ
・非QC連射速度が速い(09GグローブType3併用時)
・見た目がかっこいい

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す