AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ランチャーかわった?

  • レス 3
  • 閲覧 910

なんかWebでゲームスタート押したらこれから変わりません。正常なんですかね?
https://gyazo.com/82e543b7b26f7ddbadc7940e94ecf1fa

0

運営に通報する

  • 投稿者: たまぉ..
  • 2017/05/31 19:03

0

その表示から変わらなければ自分はタスク切ってまた起動し直します

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2017/05/31 19:05

1

確かにメンテ後初回起動時そこでちょっとだけ(2・3秒)待たされた。

その次に立ち上がるランチャー更新されてた。
ランチャー全面がキャラバンつべ動画に差し替わって、起動準備中に受信するファイルサイズがたぶん小さくなった。
最近起動がくそ遅かった人は軽減されるのでは。

運営に通報する

  • 投稿者: おっしゃ角砂糖
  • 2017/05/31 19:48

1

自分もその状態になりましたがタスクから落とし インストールし直したところ新ランチャーに以降出来ました 

先週まではこの時間帯になると起動できないことが有りましたが↑の方がおっしゃっている通り起動がスムーズになりましたね

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す