AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クラン探してます

  • レス 5
  • 閲覧 906

ジョイントオペレーションやマークスマン、ラストマンを頻繁にやるクランを探しています。
TSやSkypeも出来ます。爆破等もわいわいできるクランがいいです。
入れてやってもいいよって方はフレンド登録お願いします プレイヤー名 お米様

0

運営に通報する

  • 投稿者: FEL.∙‿∙.⋈
  • 2017/06/04 07:52

0

で、質問は?の返しが最近無くなってきたよね











で、質問は?

運営に通報する

  • 投稿者: うたたね夜狐
  • 2017/06/04 08:39

0

俺のクラン基本爆破だしラストマンとか誘ってくれたら喜んでやるけど

運営に通報する

  • 投稿者: たまぉ..
  • 2017/06/04 13:27

0

クラン というより それメインのフレ探したほうが早いと思うけどね

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/06/04 13:54

0

わぁい!君も爆破や殲滅、護衛や脱出よりそっちのミッションのほうが好きなフレンズなんだね!私もだよ!

Lu〇aのお友達になってくれる?

運営に通報する

  • 投稿者: マグロKing
  • 2017/06/07 20:54

0

僕のクランにきませんかわいわいくらんで皆自由です!!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す