AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

PING

  • レス 8
  • 閲覧 1148

Tabキー押したらFPSの横にPINGってのありますけど、それって低いほうがいいんですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: いよぷー.∙‿∙.⋈
  • 2017/06/04 09:22

1

そうですね、PINGというのはその人のラグの度合いを数値化したもので基本的に低ければ低いほど撃ちあいで有利になるなどのメリットが発生します。
逆にに高ければ画面が飛んだり、急にワープしたりなど様々なデメリットが発生します。

運営に通報する

  • 投稿者: shihafly
  • 2017/06/04 10:20

さっきやってて19とか20でしたけどラグいほうですか?

運営に通報する

  • 投稿者: jkura
  • 2017/06/04 11:16

0

まだ低いほうだと思うよ。僕なんか時々1000行くことあるから

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/06/04 13:52

0

あまいな、私は最高1535で、敵が自分に4,5発撃った後に撃たれているエフェクトが出る…レベルです。

ちな、口頭でですが最高で聞いたのは3000です…

運営に通報する

  • 投稿者: 564521
  • 2017/06/04 14:53

1

私は8000DA☆
フレは1万行ってたよん
普通に空飛んでたね!

運営に通報する

  • 投稿者: 服部コナン
  • 2017/06/04 15:32

2

こんなとこで、私ラグイので負けて当然ですよ自慢してもなんの意味もないですよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 掘られる姿は薔薇の花
  • 2017/06/05 12:34

1

PINGは基本50以下であれば問題はありません。
一桁であれば尚良しですが。
PING値が高ければ高いほどゲーム内での動作に遅延が発生しますのでFPSではPINGが高ければ高い程不利になります。

運営に通報する

  • 投稿者: れくしあさん
  • 2017/06/05 16:59

0

Ping高い人って無線でやってる人でしょ?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す